Nicotto Town


ちょこころねの日記


行く年来る年×CJ


今年最後のお題になりました。

コーデのテーマは何でもどうぞということでしたが
年賀状を書くのに夢中になっていた私は、
コーデのアップの時間に今日のジャックのことをつるりと忘れてしまって広場の方にケチャップコーデを載せてしまったので日記の方での投稿になりました。

ゆく年くる年ファンタジーバージョン?かな。
可愛いうさぎさんに助けを求められた騎士は
ドラゴンの王女様に手助けしてもらって一緒にうさぎを助け出しました?
今年の兎の干支から来年の龍の干支へのバトンタッチをわたし流でコーデしてみました。

サークルの皆さま、そしてコーデを見て下さった皆さんありがとうございました(^▽^)/
また来年も企画して頂いて、参加できたらいいなと願っています。

アバター
2023/12/31 13:20
ころねちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2023/12/31 08:55
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/31 00:44
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
うさぎ年から辰年というのもかかっているとは・・・。(@_@)
考えましたね。♪
アバター
2023/12/30 23:15
ファンタジーな行く年来る年、素敵です☆彡
うさぎさんからドラゴンへのバトンタッチですね!
このうさぎさん、確かに助けられた感がある気がします。
アバター
2023/12/30 23:05
ころねちゃん 買出しお疲れ様~^^
あは あしたもがんばり~ww

きっと魔王も 出番を待ってくれるよ(=^・^=)
アバター
2023/12/30 22:46
おこんばんは ころねちゃん~

私はごく普通の女性の日常?
ころねちゃんはファンタジーバージョン ひねりが楽しいコーデだね♪
うんうん 私には出来ないコーデが素敵だわ。
アバター
2023/12/30 22:25
^^
アバター
2023/12/30 22:24
ちょこちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
年末の週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ゆく年くる年ファンタジーバージョンコーデOK牧場☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ明日は大晦日、明後日はお正月だねぇ~♪(^_-)-☆
時の流れはメッチャ早いッすネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい年末年始を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/12/30 21:22
ドラゴンの騎士みたいで、めちゃくちゃかっこいいっす(^_-)-☆
うさちゃんも、ちょ~がっつり喜んでますね~~~!(^^)!
来年も楽しみにしてますね~(*´▽`*)
アバター
2023/12/30 21:05
こんばんは☆
ニコタの記事にコメントありがとうございました<(_ _*)>
今は目の前の事項をこなすのが精一杯です('◇')ゞ

今年も沢山交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
来年も宜しくお願いします☆
アバター
2023/12/30 18:32
バトンタッチといえば
戦隊の最終回で見れるシーンでつよね (๑و•̀ω•́)و
干支のバトンタッチも
いいでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/12/30 16:53
ご苦労様でした(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/30 10:54
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

労いのお言葉、ありがとうございました。

年の瀬、忙しいですね(^^♪
明日は大晦日やし、する事いっぱいw
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/30 08:05
うさぎさんとドラゴンコーデ素敵




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.