Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


変な転がり方(Ó▁Ò;)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/10/26 10:30

打ち止めです(。-_-。)

「35→1」の次は何だろうって考えてたら、
いつかの履歴で「24→2→22」ってのがあったのを見つけた。
だからそれを真似て「21」に賭けてみた。
そしたら来ました(。-_-。)

最近ルーレットおかしいね。
今日は接続切れ1回。
回り方がおかしすぎる~。
あんな転がり方、あり得ないでしょ~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャ


夜中の2時くらいから雨が降り出した。
今日は一日雨です。
洗濯サボりました。
うちは2人だから、一日くらいサボったって大丈夫(。◝‿◜。)ニヒ
いつも以上にやる気がないわ~。
月曜日だからかなぁ。。

アバター
2009/10/27 08:01
アリガト♬(*◔‿◔)♡
まさか本当に21が来るとは思わなかったよ(;´▽`A

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
2日に1回でも全然いけるよ~('∀'*)エヘ
特に洗濯するものがなくても、天気がいいと「何かないかな~」って探して洗濯しちゃうわ。
やる気がない時はサボるけどねー。
でも雲ひとつない晴天の日は、サボるとちょっと後悔するわ。。

私も昨日ちょっとだけ集めたよ。
イチゴとレモンを少々。
あ、ソーダも2回だけやったかな。
アバター
2009/10/26 13:51
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

メモの出目の裏に賭けたのね
その手使えるかも(o≖‿≖)ニタァ♥

((´∀`*))キャ,、'`♪うちも2人だからね
2日に1回でも全然大丈夫だよね(⊃∀`* )エヘヘ♪
飴ちゃん集め疲れたぁ~今頃睡魔が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.