Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


同窓会


久しぶりの同窓会。でも、ずいぶんと出席者も減りました。

それでも、気の合った仲間と面白おかしい話題で盛り上がりますね。
年末に参加した大学の同窓会では、学部合同なので、人生の先輩が多くいらして、なーんか、健康やら病気の話題ばっかりで、ちょっと場違いでした。
面白おかしい話題を提供できる友人はすごいと改めて思いましたね。ぼくなんか、人に話できるって、釣りとマラソンと山登りしかないしね。
でもまぁ、人のつながりはとても大切だなぁと、改めて友人のありがたさを感じました。

アバター
2024/01/05 07:57
みるにさん、コメントありがとう。自慢話も多くなりますよ
アバター
2024/01/05 07:57
takeruさん、コメントありがとう。人との付き合いが時にはめんどくさくなるけど、大切だね
アバター
2024/01/05 07:54
同窓会、楽しそうですね^^

まあ、年行ってくると、病気の話になりますよね~
いや~ね、年いくのって
アバター
2024/01/05 05:53
これからも、人のつながりが役に立つと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.