Nicotto Town



練習~(^^;

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
95
スコア
2109
獲得メダル
2109
獲得コイン
3
2009/10/26 11:52

苦手なクローリアン久しぶりにやってみました^0^

みんなでやるには、ちょっとヘタ・・・(^^;

やっぱり難しい~><なんかコツとかあるんですかね~(^^;

もうちょっと1人で練習してから 「みんなでクローリアン」やってみよう~(*^-^)

   
明日からの第8弾青ガチャ楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
1日目で目玉アイテム出たらいいな~でもガチャ運あんまり無いからな~・・・(^^;
ドリ券10枚だけは避けたいです~・・・(^^;
明日が楽しみ~o(*^▽^*)o~♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

アバター
2009/10/27 11:01
青ガチャ。。。なんか、第7弾もまだ・・・コンプしてないですょお~~~><(涙)

ハロウィンの家具にコインを回したいがために。。。(苦笑);;
アバター
2009/10/26 21:58
ユンジェさん~ありがとう^0^
       コツを参考にもうちょっと練習します(^^;ありがとうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/26 13:56
回る方向を決めるのと  必ず 一ます残して 他に行かないことかな
私も やりましたが みんねで やるのは 緊張しますね
同じぐらいの レベルの人なら 安心して 出来るのに^^;∧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.