Nicotto Town



遅ればせながら…


本日から通常日となります。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

皆さんはどんな年末年始をお過ごしだったかな?

私は、掃除や片づけをギュっと(大方ダーに任せて…)
多少の正月準備をして元旦を迎えました。

初売り、今年はネットで勝負。
初売りって訳じゃなかったけど、ずっと完売状態で、
元旦に再販決定していた脱毛器をゲット☆
イオンのウイスキー福袋に撃沈orz
(ページすら開けず終わった…)

年末アマゾンプライムお試し1か月に入ったので、
プライムビデオを色々見たり。
庵野監督のシンシリーズ、やっと全部見ました(^^;)
プライムビデオは見たい作品あるけど、
倍速ないのがネックで継続は……考え中です。

6日は帰省。
7日は買い物に半日かかって、午後から色々。
8日はディーラーに部品交換作業の予約を入れに。
  行ったら、見積もり作るのに時間かかるって言われて、
  結局、午後からも行くハメに(;^_^A
  バタバタした最終日になってしまいました。
  別車の車検の予約も取れて、とりあえず一安心。

まぁ…あれですね。
休みって、いくらあっても足りるということはないのね(;^_^A

今年は、平日の活動が少し抑えめになるかもしれませんが、
変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです(n*´ω`*n)

アバター
2024/03/08 18:19
ランドちゃん 早々に送ってくださってありがとです!!!
どんなコーデにするかたのしみです~♬

これからもうちの企画で気になるアイテムがあったら
遠慮なくお声掛けくださるとうれしいです°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2024/03/08 15:04
ランドちゃん こちらお借りします(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

聞いてよかった!!!
輝く花の舞う宝石の国ね 了解(・ェ☆)キュピン♪

お言葉に甘えて 代理交換おねがいしていいかな?
希望は2月限定アイテムの 
ときめきロリータチョコハートフレーム 白 180Pです
大丈夫かな?σ(゚、。)

プレがいい?フリマかな?
うちはプレ希望です(*´`*)
アバター
2024/01/12 09:35
ふーちゃん

トリア 次は5でやってみる!
ダーは3でもかなりだったようで…
もみあげ付近とか私がやってあげたんだけど、
4回で一旦とめて!と言われて5回したら、4回って言ったのに~!!
と言われた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、私にやってほしいらしく、ダー専属エステティシャンになるww
ふーちゃんは体が落ち着いたら再開してね♪

ね、ね、休みっていくらあっても足りないよね~
アバター
2024/01/12 09:33
みいちゃん

脱毛器、トリア っていうレーザー脱毛器。
ダーのヒゲをメインでやりたくて、
メンズ鬚は光だと効果ないみたいだから、
評判のいいトリアを狙っていた!
欲しいと思った時には、ずっと売切れ状態だったの(;^_^A

照射レベル5段階あるんだけど、
私は1~4まで試してみた。
4だと濃いめの毛の時、痛い!って感じたよ。
次はMAXの5でやってみる。
トリアは照射面積が狭いから、広範囲には向かないけど、
レーザーというだけあって期待できそう(´艸`*)
アバター
2024/01/11 18:32
こちらこそ、今年もよろしく~♬
トリア、耐えられる痛みだったのね^^
うちも脱毛そのうち再開しよ~!

>>休みって、いくらあっても足りるということはないのね(;^_^A

ほんとこれ!!
ヘッドバンキングするくらい同意!!
アバター
2024/01/11 12:05
脱毛器どんなん?
使用感が聞きたーい(,,◕ ▿ ◕,,)♡
アバター
2024/01/10 13:22
めいちゃん

こんにちは!
何も考えず、何もせずにだらだら過ごせる日ってないもんだね(^^;)

イオンのウイスキー福袋は、入手しにくい商品がお得にゲットできるから、
人気だろうな…とは思ったけど、ページも開かない程とは。
来年リベンジできるかな!?

お、めいちゃんも活動控え目にするんだね!
なんか、リアでやる事が多くて…
定期巡回するとすごく時間かかっちゃうから、縮小しようかと(^^;)
マイペースで楽しめないとストレスになるもんね。
お互いマイペースで楽しみましょう(´艸`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
アバター
2024/01/10 13:19
桜香ちゃん

こんにちは。
休みって、いくらあっても足りないと実感(^^ゞ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/01/09 19:51
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ランドちゃんも今日から平常モードだね。
いくらお休みがあってもそれなりに忙しいし、あっという間に過ぎるよね。
年末年始、色々お疲れ様でした。

初売りで元旦に再販決定していた脱毛器をゲット、よかったね~。
イオンのウィスキーの福袋ってそんなに人気なの?
(✿☉。☉)びっくり!!
残念だったけどページすら開けなかったなんて凄過ぎ。

ああ、今年の平日の活動が抑えめになるんだね。
承知しました~。
実は私もそうしようかと思ってます。
インしてもしなくても、ここは楽しく過ごせる場所。
問題ないよね。
今年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/01/09 14:13
ランドちゃん、こんにちは
色々とお疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします(^-^)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.