Nicotto Town


サファイア


1/10 キラキラ集め 4択 八代亜紀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

1/10(水)晴       11℃


鏡開き

雨が欲しいこのごろです。
火の用心ですね。

八代亜紀さんの訃報を聞く。
「舟唄」「雨の慕情」などのヒット曲で知られる歌手の八代亜紀(やしろ・あき、本名・橋本明代=はしもと・あきよ)さんが、昨年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため、死去した。73歳だった。所属事務所のミリオン企画が9日、公式サイトで発表した。葬儀・告別式は8日に事務所スタッフのみで執り行った。後日、お別れの会を開く。昨夏に膠原(こうげん)病の一種で、指定難病の抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎を発症。昨年9月に入院し、闘病生活を送っていた。

ビックリ! 非常に残念です。
有難う、心より哀悼とお悔やみを申しげます。


✨ キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    今の気持ちは?  
       「楽しい」でした。


アバター
2024/01/11 11:58
こんにちはん・・・今朝は寒くないんだけど
曇って宇から、肌寒いですねぇ天気予報では。。ハレマークだったけどなぁ
けく太陽が出ればm少しは気温が上がるけどね。。。今5℃だって
アバター
2024/01/10 17:27
絵も上手い人でした
残念です・・・
アバター
2024/01/10 16:40
どうして八代亜紀が出てるかと見てたが 亡くなったと意識してなかったです 酒飲みで スルメをあぶってのつまみを思い出します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.