Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ブラックダイヤモンドの瞳

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 4


自宅に帰ってからとても好天に恵まれました。
薪割りをすると汗をかくぐらいの気温高め。

それも今日までで、明日は雨になるといいます。
その後もぐずついた天気が日曜日あたりまで続くとか。

お天気お姉さんも、洗濯するなら今日!
と、強調するので、やるつもりはなかったのに洗濯しました^^;

天気予報も当たりはずれがあるし、地震だって予測できない。
いつ北朝鮮から弾道ミサイルが撃ち込まれるかもしれないし、
中国や韓国がまたいちゃもんつけてきたりするかもしれない。

だから今が良ければいいじゃないかって、
そうなんだけど・・それって一歩間違えると自堕落な生活になるよ。

夢とか希望とかに無縁な生き方をしてきた人のこと、
どうすれば理解できるんだろうなぁ。
ブラックダイヤモンドの輝きをもう一度、
その瞳に見たいのよ!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.