Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


リサイクルで髪の毛購入


白色の髪の毛もどうかなっと思っていましたが、雪景色にあうかなと思い、交換しました。

白い髪の毛といえば、坂本龍一さんや司馬先生を思い浮かべます。

アバター
2024/01/20 11:13
ビビアンさん、コメントありがとう。藤沢さん原作の映画も好きです
アバター
2024/01/20 08:16
おはようございます(*^^*)
下に書かれている言葉、、とても素敵ですね。
私も私も心に留めておこうと思います。
アバター
2024/01/20 07:34
takeruさん、司馬先生は散髪めんどくさかっただけでしょうかね。
アバター
2024/01/20 05:36
坂本龍一さんや司馬先生は、巨匠ですね。白髪は、お似合いです。
アバター
2024/01/19 21:33
こがねさん、コメントありがとう。背景に溶けていくような、藤沢修平先生の言葉を思い出します。「物をふやさず、むしろ少しづつ減らし、生きている痕跡をだんだん消しながら、やがてふっと消えるように生涯を終えることができたら、しあわせだろうと時どき夢想する」、このことばを読んだときに、多くの本を処分しましたが、相変わらずCDは増え続けています。
アバター
2024/01/19 19:38
青い目と白い髪の組み合わせはとても素敵だと思います (*´▽`*)
雪の背景にぴったりですね…! (人´v`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.