Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ナデシコ【白】13位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/16 ~ 2024/01/22
順位 大きさ
13位 ナデシコ【白】 4.70cm

門松と同じく13位だったのですわ。
(。╹◡╹。)


青ガチャの手持ちのリコーダー、
なつかしいですわ。

音符とかのピアス欲しいわねぇ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/02/01 23:23
lemonさん、
ナデシコ【白】の
ランクインおめでとう♪

9.1度。
発熱のない背中のは節々の
痛みと乾いた咳と鼻水少々。

先月お世話になりました。
今月も宜しくです
アバター
2024/01/29 22:33
コンばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/01/29 21:56
こんばんは、JAFのクーポンがあったので「しゃぶ葉」でしゃぶしゃぶしてきた華音です(^O^)食べ過ぎ
アバター
2024/01/28 23:56
こんばんは^^うちの文鳥たちは、おやつの袋を見ると、飛んでくる傾向にはありますw
欲しがっても、基本はあげませんがw(人間の食べるものは、甘すぎたり、塩分過多だったりなので)
アバター
2024/01/28 23:45
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2024/01/28 21:13
こんばんは、ニコ店イベント達成できました。いつもありがとうございますm(_ _)mおむすびはいかが?
アバター
2024/01/28 00:30
こんばんは^^
転生した文鳥はきっと何を食べてもOKなんでしょうw
うちの文鳥、おやつを持っている手に乗って、無理やり食べようとすることもw
アバター
2024/01/27 21:37
こんばんは、暖かくなったので久しぶりに畑の草引きに行ってきた華音です。でも草引かずシート張ってきた♪
アバター
2024/01/27 20:04
うふふ、今日ソフトクリーム専門店に、つい寄り道してしまってw
和風パフェをテイクアウトしました^^
きな粉とソフトクリームあうあう~♪
アバター
2024/01/26 23:47
昨年末、セクシー田中さんのドラマを好感持って観ていたのですが、原作とすったもんだあったみたいですね…

マッシュル一期の途中までしか観てないです。みるものたくさんありますわー
アバター
2024/01/26 23:35
ごちそうさま~^0^

おめでとうですわ
アバター
2024/01/26 21:00
こんばんは、今日もハリーポッターを観るので駆け足での御挨拶で済みませ~んm(_ _)mのちフリーレン
アバター
2024/01/26 20:40
ですわのうさぎさんを、やっとこさ見ましたの^^
大塚明夫さんのボスうさぎさんもステキですね~
この先のストーリーも楽しみですわ♪
アバター
2024/01/26 00:04
こんばんは^^
「賢者が・・・」のテロップは、みました^^
文鳥に肉あげちゃだめですからねw ちなみに、おやつ食べてると「食べさせろー」と寄ってきますw
アバター
2024/01/25 23:55
今日、アニメイトでできる猫のグッズ買いたかったのですが、何もなかった涙
アニメAmazonでちょっとずつ観てまーす。アメバで無料あるんですね。ネッ友さんにお知らせしなきゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.