Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は近くの山に山登り


先週は雨でしたので、山登りは久しぶりかな。

お天気は晴れの予報なので、景色もいいでしょうね。
山の小鳥に出会うのも楽しみです。

アバター
2024/01/27 16:37
みるにさん、たくさんの小鳥がいましたが、姿が見えたのはシジュウカラです。ホトトギスの声が聞こえました。
アバター
2024/01/27 16:06
ことりさんと、あうの、いいね^^
アバター
2024/01/27 11:41
こんにちは。
たくさんの小鳥に会えますように。
いってらっしゃ~い。(^_^)ノ
アバター
2024/01/27 05:36
takeruさん、コメントありがとう。今日はちょっと遠くの温泉に行くので、温泉と食事も楽しみです。
アバター
2024/01/27 05:17
山登りは、足腰を鍛えられていいですね。天気も良ければ気分も爽快です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.