Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


16という数字

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 6


1+6=7 うん、いい数字。

4×4=16 獅子が16匹、文殊菩薩さま乗り物いっぱいで喜ぶかな。

ごめん、なんとなく影の薄い数字なんだ16。


普通のキラキラは7が最高と聞いていたから、6は悪くない。

けど、ピンクキラキラ10、どうしてこうも出しゃばるのかなぁ。

もうそろそろ誰かさんのところから20を持ってきてほしいな。


アバター
2024/01/30 09:25
しゅぽぽさん
でしょ! 裏金がうごいてるのかも^^;
アバター
2024/01/30 00:53
えええ~ッツ!
そんな人も居るんだぁ
ずるい!
アバター
2024/01/28 20:38
しゅぽぽさん
月に一度でもすごいですが、1月になってからでも、
20が3回15が1回というツワモノがいるのですよ(-”-)
アバター
2024/01/28 11:28
My経験でいうと、 
20キラGETは キラキラ探しを毎日やってても 月に1度くらいだよ (^^;)

アバター
2024/01/28 10:51
にゃんたさん
私も定番、張り付いちゃってます10+3。
キラキラのワクワク感がなくなってしまう前に15でもいいからほしいなぁ^^;
アバター
2024/01/27 12:39
こんにちは^^
最近、ピンクの日は10+3が定番となっている私です^^
まぁ、キラキラに運を使うのも、なんだしぃ~と呑気に構えています。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.