Nicotto Town


ちょこころねの日記


バラの眼帯は何色がお好みですか?

青色やっぱり良いなあ。ありがとうございます~❤

もらったステキコーデ♪:45

ロゼッタさんのイベントにぴったりの素敵なお洋服が

発売されましたね。
いつか自分のお話でこのアイテムを使ってみたいなあと思ったりもして、イベント参加用の眼帯を何色にしようかと悩んでいました。

特典アイテムも豪華なので早めに決めてポイント集めなくちゃー!と自分を焦らせてみたりして。
放っておくと決めるのがのんびりしちゃう方なので、どうしよ~と数日ぐるぐる考えながら訪問活動していましたら、昨日お友達から大好きな青色の眼帯のびっくり嬉しいプレゼントが!!
やっぱり青はいいなあ~✨好きな色って、しっくりきますね~。
どうもありがとうございました(o^―^o)♥

さっそく眼帯に合わせてコーデをしたら、謎の怪人みたいになってしまったけれど、(多分、この感じだと眼帯の目の方に何か封印されていそうな感じもしなくもないな・・・この人(*´Д`))また違うお話が浮かびそうな・・・(ΦωΦ)フフフ…
今まであまり登場回数が少なかったメガの青のバラのアイテムも使って楽しくコーデしました♬

アバター
2024/02/12 11:20
お~青もいいですね☆
欲しくなりました(^O^)/
アバター
2024/02/03 00:59
素敵なプレゼント良かったですね。♪
青コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2024/02/03 00:20
おこんばんは ころねちゃん~

お友達からギフト良かったね。
私は同系色が好きなので昨日着てたワンピの色に合わせてアイボリー
あとは白が好きだよ どうしても白とかアイボリーになっちゃうのよね。

黒髪以外ブルーで統一されたコーデも素適~
お話も楽しみにしてるよ♪
アバター
2024/02/02 23:55
おぉぉ
ちょこしゃん 似合ってましゅよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
お話も楽しみにしてます~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.