Nicotto Town



今年買いたいチョコレートは?


チョコレート、この時期だけの美味しいものが出回っているので、

自分のために、一つは買いたいです。
あげるなんてもったいない。

経験上、やはり手作りは喜ばれますが、
甘いものがお好きではない方のために、
入れ物の方を手作りしたこともあります。
紙の箱でも、思い切り丁寧に、凝った作りにしたら、
泣いて喜んでました(笑)
中身はただのキスチョコ(もちろん◯ー◯ー)でしたけどね。

パッケージデザイナー目指せばよかったかなあ。

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/12 00:05
ましこさん、ありがとう。
我ながらいい出来でした。
立方体で三重の入れ子になっていて、箱ごとに6文字の言葉が書いてあるんです。
手書きでレタリングしたよ。

侑奈さん、ありがとう。
いや、もう今から新しく会社勤めはいいかな。
やるならフリーでできる仕事がいいです。
チョコ売り場、今日も見かけたけど、時間がなくてよく見られませんでした。
まだこれからです。
アバター
2024/02/10 19:11
わぁ!きっととっても素敵なプレゼントになったでしょうね。
見てみたかったです。
パッケージデザイナー、まだまだ間に合います‼
知り合いが某製薬会社のパッケージデザインしていました。

美味しいチョコレートと巡り逢えますように☆
アバター
2024/02/10 15:54
わー、私も箱欲しいなぁ。
アバター
2024/02/10 05:09
ヤノスさん、ありがとう。
作らないから、大丈夫。
うまかったバウム、は駄洒落だなあ。
競馬場に、色々売ってますね。
アバター
2024/02/09 21:48
馬の型は売ってるけど
ビスケットがおおいかなー
チョコは少なかったなー
足の鉄の パイはあったよー
馬勝ったバウム 美味しかったよ
アバター
2024/02/08 20:55
ヤノスさん、ありがとう。
馬の形のチョコ、探せばあるかもですね。
自分で作るには、型がないなあ。作るのはちょっとむりかな(笑)
アバター
2024/02/07 23:24
サキちゃんと言えば馬だから
お馬の型のチョコレート 作るのだーー

マフィンで( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.