Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


次のマラソン


昨日の愛媛マラソンは、心配していた雨がそれほど降らず、ゴールしてからもラッキーでした。ただ、ちょっと寒くなりましたが。

次は、初めての阿波シティハーフマラソン。ちょつと高低差が厳しいみたい。
目標は2時間切り。できれば1時間50分以内で走りたいなぁ
その次が、毎回出場の徳島マラソン。
こちらは、特に目標ないけど、4時間以内はもう無理だろな。
愛媛で4時間15分だったので、それよりは早く走れるかな。

アバター
2024/02/13 08:27
machatteさん、阿波シティマラソンは、阿波市役所をスタートして、旧土成町当たりを走ります。高低差がかなりきついので、厳しいとのことです。もう一つ、吉野川の下流のマリンピア内をぐるぐる走る阿波吉野川マラソン大会もありますが、これもハーフで歩道を走ったりするのですが、タイムは出やすいです。
アバター
2024/02/13 08:19
私は吉野川リバーサイドマラソンしか知らないですが、
阿波シティハーフマラソンは市内でしょうか?
アバター
2024/02/13 05:44
ブラックキャッツさん、コメントありがとう。やはりちょっと練習不足がたたったかな。ゲストランナーの浜口さんにたくさん気合を入れともらったし、高橋尚子さんの励ましとハイタッチも後押ししてくれました。
アバター
2024/02/12 21:20
今晩は。
フルマラソンをするのですね。
札幌の友人は60歳後半になったので、
北海道マラソンのフルは止めたようです。
結果発表のリストに名前が載っていなかったので・・・。
無理のない範囲で頑張って下さい。
♪(=^・^=)☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.