Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日は高知にお出かけ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

昨年は高知龍馬マラソンに出場しましたが、今年は愛媛マラソンに出たので、温泉とJAとさの里でお買い物とお食事と。

日帰りなので、ちょっと休みを取りながら、のんびりいきましょ

アバター
2024/02/19 05:27
ビビアンさん、高知から帰ってきて午後ラン走りましたが、何人かランナー走っていました。
アバター
2024/02/18 18:19
こんばんは!高知をゆっくり堪能されたようでよかったです^^
龍馬マラソン、今日はいいお天気でランナーさん達は暑かったぐらいだと思います。
アバター
2024/02/18 10:08
ビビアンさん、コメントありがとう。温泉であたたまりました。
アバター
2024/02/18 10:07
takeruさん、コメントありがとう。これからJA土佐のさとでお買い物とお食事です。
アバター
2024/02/18 07:11
おはようございます(*^^*) 
お買い物、たっぷり楽しんてくださいね♫
アバター
2024/02/18 06:25
お出かけですか、いいですね。天気が良ければ、行楽日和です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.