Nicotto Town


サファイア


2/20 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

2/20(火)曇り 晴  曇り


昨日には北九州地方に春1番が吹く。

今日も気温が上昇する予報です。
明日には一転して、寒くなる予報です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
 ピンク背景でした。

4択クイズ   好きな(飲みたい)お酒は? 
      「ビール」でした。





アバター
2024/02/21 09:49
おはようさん・・サファイアさん
このカウンターの椅子に座ること無いかなぁ
2月というのにこんなに気温の寒暖差が有っていいのかなぁ
体調壊すよね、徳も体調がおかしいぞ~~
アバター
2024/02/20 21:09
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/20 19:27
黒の衣装は悪い魔女  今見てるのは僕を魅了する魔女
アバター
2024/02/20 17:39
今日は室温が25度になりました
暑かったです
明日からまた冬ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.