Nicotto Town


ちょこころねの日記


サテンのバラのアイテム


お友達のプレゼント企画でサテンのメガバラとバラドームを頂きました✨

装着?(この表現おかしいかな(≧∇≦))してみると、いい雰囲気でとっても素敵でした~❤

朝露が輝くかのようにキラキラしているところや輪郭を白でとったデザイン、花弁は濃淡があって、そして黒のレースのようなリボンがついていて、ひと味違っているように感じます。

なんというか・・・ベルサイユのバラとか、あとは少女漫画に出てきそうな感じと言いましょうか。
ええ、つまり私の好きなタイプのデザインですね✨
オスカール!と呼びたくなる感じ?(n*´ω`*n)
リアルな感じだったり、可愛いデザインも好きですけど、これもまたロマンチックで良いなあと思いました。

これまたお話に使いたくなるような(´艸`*)
このバラは時間が経つと不思議な力が消えてしまうので、ドームに入れているのかもしれないなあなんて、また妄想していたりして(≧∇≦)

それから、イベント前に気功のお話を書く予定でいましたが、資料の面で不足しているように感じるところがあり、取り寄せてから書きたいなというものが出てきましたので延期させていただきます。

なるべく正確にお伝えすることが大切なのでは、と考えまして、もう少しだけ時間をかけて準備しようと思います。
前回から一か月以上経っておりますのでお待ちいただいている方がいらしたら、すみません(*- -)
投稿は私のイベントの完売後ころにできたらと考えています。

アバター
2024/03/09 21:57
キラキラの薔薇アイテムとっても素敵です^^
アイスブルーのドレスに合わせてらっしゃるのも好きだー♡
アバター
2024/03/04 00:35
ころねちゃん 書き物 お疲れさまでした

太極気功十八式 少しやってみましたw
自分が如何に 運動不足がわかるね~www

今日はゆっくり休んでね^^
アバター
2024/02/27 23:31
明日りょ^^

伺いますね~ よろしく(*´艸`)
アバター
2024/02/26 23:03
今日はお揃やね(*´艸`)

お~ また結末が変わるんやね たのしみ~
近いうちにお喋りできたらね~

28.29 どっちか都合がよければ ゆうてね(=^・^=)
アバター
2024/02/26 17:17
こんにちは^^ちょこころねさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

早いもので今週で2月も終わりですね。
月日はあっという間に過ぎていく。
冬の寒さもひとしおで、まだ続く様ですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
気合を入れてガンバやで(*'▽')
アバター
2024/02/26 09:20
ころねちゃん 祝コメそしてご支援もいっぱいありがとうとございました

今週もよろしくお願いします がんばろうね~^^
アバター
2024/02/24 10:06
おはようさん^^ちょこころねさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/23 23:03
ころねちゃん パンケーキをありがとう ゲフッwww

jazzを聞いてたんやね
私も好きやわ^^

新しいジャンル? エレクトロスイングってあって

https://www.youtube.com/watch?v=OZVSxeaexx0

何故かじぶんの入力のリズムにあっててね
よく聞き流ししながら入力してるねん(=^・^=)

アバター
2024/02/23 21:37
此方にも。。
スイングジャズも楽しくていいですね☆
私はピアノ弾きなので。。。
王道ビルエヴァンスもいかがでしょうか('◇')ゞ

THE BEST OF BILL EVANS FULL ALBUM
https://www.youtube.com/watch?v=ySFGlAiBx7M

Bill Evans Waltz For Debby
https://www.youtube.com/watch?v=dH3GSrCmzC8

Bill Evans Trio - Nardis (Official Visualizer)
https://www.youtube.com/watch?v=XLCTmYdmCkY
アバター
2024/02/23 15:44
今日そっちのニュース映像をやっほーで見たよw

昨日も市電が見えないくらい降ってたみたいやし
もう ヒッキーしかないねww

原稿楽しみにしてるね(*´艸`)
アバター
2024/02/23 06:19
おはようさん^^ちょこころねさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

4皿ごちそうさまでした!

素敵な天皇誕生日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/23 00:30
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2024/02/22 11:14
マリーアントワネット風コーデ?(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/22 09:06
おはよう ころねちゃん~

わぁ 素適だね 薄いブルーは白に近いし
サテンバラのピンクと良く合うと思うよ。
ヘアの色も綺麗だわ♪
私もまた違うコーデでサテンバラのケープや
手持を使ってみるね。
昨日の魔女の先生のドレスはサテンバラの色と
ほぼ同じ色だったので嬉しかったよ~

お店が始まったら夕方以降食べに来るね。
アバター
2024/02/22 04:04
ちょこころねさんこんばんは^^

サテンのバラアイテムと薄いブルーのワンピ?が
とっても合ってて素敵なコーデですね♬
今回のガーデンイベ合成品は
ちょっと豪華な感じで私も気に入ってます。
ドームは「美女と野獣」に出てるドームを思い出しましたw

今日からニコみせイベですね。
お店が開いてたらご協力よろしくお願いします(o_ _)o
イベ中は無言で失礼します。
アバター
2024/02/22 00:30
サテンといえば
昭和の昔は”喫茶店”のことを
サテンと言っておりまして・・・ Σ(○д○;)
アバター
2024/02/22 00:29
急に 明日だったら ポカンと時間が空いちゃったw

もしよかったら ね(=^・^=)
アバター
2024/02/21 23:53
ちょこころねさん、こんばんは。
素敵なサテンのメガバラとドーム、頂けて良かったですね。
明日からのニコ店完売イベント、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/02/21 23:05
このバラのアイテム、こうして使用されてるのを見るととても素敵ですね~(´∀`*)
キラキラしてるところが、他のアイテムになくて良いなあと。
私も好きな感じのデザインです。

気功のお話、またお待ちしておりますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.