Nicotto Town



コインが

全然たまらないんですが。
せめてブログ1日2回書きたいのですが。
負け越してばかりです。

お部屋アイテム欲しいのですがお年玉を待ってからになっちゃうかなあ。

アバター
2008/12/31 09:25
ネタですか・・・
なんか昔のマンガネタなんかどうでしょう?w
アバター
2008/12/30 20:20
100枚はでかいからね~マジで。
一日一回なんでもいいから書きたいところななんだが、ネタねーw
アバター
2008/12/30 17:53
セシさん、いらっしゃいませ~♪コメありがとうです。

ログインできれば同じく一言日記したりなのですが(ゴブ
なんかチビ共どやしつけながら走り回ってるとうっかり1日たってしまう罠。
ヘタレ男子3歳に添い寝してると一緒に落ちてしまう罠。フトン職人いい仕事しすぎだ。

地道にお年玉を待ちましょう~w
アバター
2008/12/30 13:39
非公開で一言日記つけてもいいかもしれません>負け越し
僕は大概そうしております(ゴフ

でも、近頃システム的にコイン稼ぎにくくなってますからねー
地道に待つしかないかもしれません(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.