Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


明日は釣りの予定


今朝は、近くの山登り

たくさんの小鳥がいました。ウグイス、ホトトギス、シジュウカラ、ホオジロ、ヤマガラちとジョウビタキ。
そのあと、温泉に入ってポカポカ
お昼は、ラーメン。徳島市内はラーメン店が多くありますが、人気の店は駐車場が車でいっぱい。老舗のちょっと古いお店に行きました。
中華大が650円と安いしおいしい。
そのあと、コンビニで明日の朝食のサンドイッチとパンを
明日は釣りに行くので、雨具の用意とボートの燃料を入れておいて、
午後ラン10キロ。
途中、タカが上空を舞っていたのでラッキーでした。あれはノスリかな?
4羽いましだか、ほとんど羽ばたくことなく、スーッと速いスピードで飛ぶのでかっこいいです。帰ってシャワーして、明日の釣り仕掛けの修理。これが肝心なのです。
そのあと、近所の散歩にちょろっとで、
ちょっと花粉攻撃を受けてしまいました。
明日はでっかいマダイが釣れるといいなぁ。
明日もだけど

アバター
2024/02/25 05:19
七海さん、コメントありがとう。今朝は雨なので釣りはやめて温泉にと思います。午後からランニングかなぁ
アバター
2024/02/25 05:18
Nahoさん、コメントありがとう。
アバター
2024/02/24 20:25
たくさんの趣味いいね
アバター
2024/02/24 19:18
usamimiさん、コメントありがとう。もちろん、ホトトギスやウグイスは鳴き声だけで姿は見えていないです。明日は、沖釣りなのでたくさんのカモメと魚とりしてきます。
アバター
2024/02/24 18:50
ホトトギスはまだ会ったことがありません。ノスリは一度だけ。
お魚がたくさん釣れますように。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.