Nicotto Town



今日は・・・雨の月曜日・・・。


週明け・・・お仕事スタートなのに・・・雨・・・

気分乗りませんな(気分で仕事をしてはいけない!)

なんとか、仕事をこなして?(やっつけてかしら?)
自宅にたどり着いたところ^^


いつもを再現しましょ・・・明日がいい天気になるように^^


ようつべで・・・音楽を聴きながら・・・
タバコに・・・コーヒー・・・ニコタ・・・いつもの光景です。

音楽は・・・再生リスト4で・・・

最初は~

飲んだくれのディーン・マーチンの歌う

green,green, grass of home

ちょっと物悲しくて・・・いいんすよね~

バーボンが欲しくなってしまう^^
なんか・・・飲み物とってこよ・・・

(この間・・・約3分25秒・・・オンザロック・・・一杯・・・持ってきました・・・。)

タバコに火をつけると・・・
次の曲・・・

Smoke Gets In Your Eyes

おお~古いけど・・・いいではないか・・・
タバコが旨いというもんだ・・・
これぞ煙が・・・です。

つづけて・・・

ONLY YOU
注釈いらんね・・・知ってるよな?!
知らない?・・・若いのね~^^


ここTHE PLATTERS が続いてるのね~

オールデイズ・・・いいじゃんか^^



次は・・・あれ脈絡ないな~フミヤか・・・

君だけを信じて~君だけを傷つけて~
ぼくらはいつも・・・

しかし~これも・・・飲み行ったとき時に歌っておりますな~^^
グラス片手にはいいかも?

true love

どういう選曲になってるのかね~^^
半年前に作った再生リスト・・・

で・・・
Love Somebody ここで・・・織田裕二?

また逢える日の約束をしよう~♪

どういう心境で作ったのかねこのリスト~(作ったのはお前じゃ!)

そろそろ曲紹介面倒になってきました・・・

ポヨ~ン?・・・
ステプ音か?・・・・出動!!

あ~タウンで・・・誰かが話しかけてる~

じゃあ・・・ちょっと行ってきます

ジョーでした^^;



アバター
2009/10/30 00:05
週明けの月曜から、さすがジョーさん、いい感じの夜を過ごされてますね^^♡
傍らにちょっといてみたい感じ〜^^
それにしても選曲が面白いかもです♫
アバター
2009/10/27 21:42

なんか
これ読んでたら笑っちゃった♪
ひとり突っ込みとかはまりやすいからかなぁ~
アバター
2009/10/27 14:31
ONLY YOU
知ってるけど・・・・

知らないふりしとくよ^^;
アバター
2009/10/27 11:41
君だけを信じて~
君だけを傷つけて~

フミヤの声は涙出ますよねえ……
アバター
2009/10/26 23:05
オンリーユーしかわかんない。。。

なかなかよい夜を過ごされていますね^^
アバター
2009/10/26 22:59
雨の月曜日の夜のプログラムは……曲がぜんぜん、わからない;;

でも雰囲気だけ…
アバター
2009/10/26 22:58
『true love』 実はmaruruも歌ってました♪
ちょーっとだけ低音がキビシイですが・・・(^_^;)

ジョーさん今頃どっかの広場で歌ってたりして(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.