Nicotto Town



和装で行ってみたい場所は?


和装で行ってみたい場所…

和装ででかける、という経験があまりない私です。
浴衣で花火、とかはありますけど。
歌舞伎とか、お茶会とかのかしこまった場所もいいけど、
思い切り、街角の甘味どころで餡蜜、食べたいです。

#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/09 03:28
ヤノスさん、ありがとう。
それはもう「暴れん坊将軍」ですね。
京都だと、外国人と間違われそうですね。

ましこさん、ありがとう。
ぜひぜひご一緒させてください。
升酒いいなあ。
アバター
2024/03/08 23:31
いつでもお付き合いします。
歌舞伎帰りの銀座とかいかがです?
升酒で一献かたむけますか
アバター
2024/03/07 22:33
和服で乗馬かっこいいかも
京都なら 甘味どころで 食べれそうだね
アバター
2024/03/07 22:16
優奈さん、ありがとう。
私は流鏑馬をやったことはないのですが、やってみたいですね。
同じクラブにそちらもやっている方がいました。
かっこいいですよね。
アバター
2024/03/07 22:07
風情があって良いですね。
saki さんは流鏑馬ってやりますか?
私は来世でやってみたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.