Nicotto Town


ちょこころねの日記


不思議の国で撮影会

画像

少し久しぶりの撮影会、今回はイベントのケーキを持って、第二イベント広場に撮影に向かいました。

すると・・・そこにはすでに集まっている方達が・・・
その中にお友達を発見!
撮影中かもしれないのでご迷惑になっていないかな~と心配しつつも、ご挨拶をしましたら、せっかくなのでご一緒に撮りませんか~ということに(o^―^o)

優しい皆さんと一緒に楽しい撮影会になりました❤
お友達とも初めての一緒の記念写真になりました~嬉しい(≧∇≦)
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました(^▽^)/

アバター
2024/04/13 01:06
あした たのしみ~
新ネタないけどwww
アバター
2024/04/11 19:08
ころねちゃん お誘いありがとうね~

13日いつもの時間に伺いますね 楽しみ(=^・^=)
アバター
2024/03/20 00:28
あい りょ^^
楽しみ~(*´艸`)
アバター
2024/03/19 23:40
ころねちゃん コメありがとう

明日でいいかな 
いつもの時間でね(=^・^=)
アバター
2024/03/17 01:27
こんばんは♪
楽しい撮影会になりましたね~(*'▽')
またみんなで集まりましょうね(≧▽≦)
アバター
2024/03/16 20:48
ちょこころねさん、こんばんは。
偶然に撮影会に遭遇されて、ご一緒に撮影、良かったですね。
アバター
2024/03/16 12:31
おこんにちは ころねちゃん~☆彡

先日はありがとう。
ころねちゃんはお友達とも会えたので良かったね~
私も楽しい時間を過ごせました。
次回も楽しみ またよろしくね。(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/15 21:12
ころねちゃ~ん、こちらこそこの間はありがとう!(๑´ω`๑)
トランプさん達も一緒に撮れて楽しかったね!
また撮影会しましょ~!
アバター
2024/03/15 17:54
素敵な写真をアップしていただき、ありがとうございます!
皆様との撮影も楽しかったですし、テーブル手前の本の山に座れることも教えてもらったし^-^
アバター
2024/03/15 01:06
素敵な記念写真が撮れましたね。♪
アバター
2024/03/14 23:14
あめちゃん ありがとう^^

 ↑ よかったね
アバター
2024/03/14 17:41
お友達も一緒で 賑やかに撮影会ができて良かったよね~
やっぱ大勢だと楽しいね(*^^)v
アバター
2024/03/14 08:44
ぴったりのイベントだったですねー
おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.