Nicotto Town



青ニコガチャ13.5回分

ルーレット で遊びました。

参加コイン
270
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
5
18倍
1
12倍
1
9倍
33
7倍
0
6倍
0
3倍
3
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+900
2009/10/26 23:44

負けました。(;_;)


そしてこうやってブログに書いて、

5回分回収するのです。( ̄ー ̄)

アバター
2010/03/28 16:35
目玉おめでとうございます\(^0^)/
うちもブレザー上下共3人分ぐらいありますwww

朝そんな時間起きれませんよぉ~w
目玉のウッドベース出たんですが、なんか邪魔で持ちたくないですw
うちが欲しいのは帽子なのでそんなに難しくないと思うのですが
同じものばかり出て、帽子出る様子全くなくてイラ②ですよ!!w

4月の限定と要相談で頑張るとしますw
アバター
2010/03/28 06:25
白ガチャ、羽のフレームだけ欲しくて回したら、
初日にフレーム出ずにブレザー4着...orz
2日目3日目とブレザーは毎日出ます。w

フリマの出品を見てたら、朝の4~5時って出品数が減るんですよねぇ。
なんで、この時間帯は人が少ないんだなと睨んで、回してみたら、
無事に目玉が出ました。(@@)
アバター
2010/03/27 21:07
すいません、よろしくお願いします(A;´Д`)


青ガチャもですが…
白ガチャも欲しいのが全く出てくれないですwww
(青ガチャのバッチが出ませんーwww)
てか白ガチャの出てくるのが偏り過ぎて
20回回しましたが普通品すら出てないのが3,4つ…
今これ以上やるべきか迷ってますw
今月の限定買いすぎて金欠なのにっ(ノД`)ウェェン
アバター
2010/03/27 02:39
どもども。

了解しました。^^
しばらくこのまま様子を見てみましょう。^^

青ガチャはあとヘアピンだけですよ。( ̄ー ̄)
でも、前回のヘアピンは1ヶ月以上出ませんでしたからねぇ...
油断はできないです。w

アバター
2010/03/27 00:37
あやぞーさんこんばんわ(^ω^)ノ
ちょいまたこんなところに書き込みスイマセン><;

今日彼女の友達解除しました。
タウンで偶然会ってしまうのも怖いので拒否リストにも入れました。
なのでもしかしたら、あやぞーさんにご迷惑かけるかもしれません;;
今後毎日じゃないかもだけどあやぞーさんのところには訪問には伺うと思いますが
あやぞーさん自身がうちの事(彼女があやぞーさんにカミングアウトしたと想定して)で彼女と気まずい感じになりそうなら
うちとの友達は解除してもらってもかまいません。
それなら「自分も解除されたから、そらまるの行動は意味不だ!」って言えます!!
思いっきり愚痴ってもらってもかまいません。
どーせうちには聞こえないのでw

いちお今日分の足跡は消してます。
なんかめんどくさい事してしまって申し訳ないです(´Д`;)

P.S.やっと目玉(フェイスペイント)1つ出ましたw先は長いです;;
アバター
2009/10/28 14:49
どもども。

いや~、打ち止めが360コインなので、
最高で350コイン稼げると思うと、止められないですね。^^;
アバター
2009/10/28 02:58
ルーレットは賭けが大きいのねぇ~^^;
アバター
2009/10/28 00:33
どもども。

ふっふっふっ...
今日もやって負けて来ましたよ。( ̄ー ̄)w

勝ってたんですけどねぇ...;;

アバター
2009/10/27 16:07
(^∇^)アハハハハ 
懲りずにルーレットやってるんだねw

せっかく当たったドリ券・・・無駄遣いしないようにねー(⌒^⌒)b
アバター
2009/10/27 15:26
どもども。

>>caryさん

その方が良いかもですね。^^
スロットで稼いだ分以上にルーレットで持って行かれますし。^^;


>>チョコさん

いや~、
何時かは10コインを360コインにしたいと思ってるんですけど、
流石に一発で一つの数字を当てるのは難しいですね。^^;

コインはドリーム券が当たったので余裕ですよ。( ̄ー ̄)w

アバター
2009/10/27 15:24
どもども。

>>猫どんさん

すっかりイナコにやられてます。><
イナコから回収したいですねぇ。
利息をつけてもらって。w


>>しばしばさん

いやぁ...難しいですねぇ...
確率を無視した様な出方をします。
黒ばっかりとか赤ばっかりとかになったり。><


>>紅夏さん

暇潰しとかでやる分には良いんですけどね。^^
欲を出すとこのようにマイナスに...^^;

アバター
2009/10/27 08:23
あはははwww
ルーレットって割りに合わんよねぇ大嫌いだぁー(笑)
釣りも水槽買ったら赤字やしねぇ
確実性はスロとサキバナくらいやんねぇ~
今日からガチャが出るんだよ!コインどうすんの!!
(:.o゚з゚o:.)
アバター
2009/10/27 07:02
コイン獲得する自信のないものはやらない主義です(笑)
なので、もっぱらスロットばかりw
アバター
2009/10/27 01:34
難しいのですね。
チャレンジやめとこ。
アバター
2009/10/27 00:32
ルーレットは難しいね。
シバシバは完全にあきらめました。
アバター
2009/10/27 00:27
wwww
回収してください(≧∇≦)/\(^▽^@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.