Nicotto Town



雨こんこん

東京は雨でした・・・・・

私雨大っきらいなんですよ。

濡れるし、寒いし、髪まとまらないし、紙も湿気るし


でもそのおかげで体育祭がなくなりました!!

やっほい!

・・・・・でも一つ釈然としないのが

私が今までやってた朝練はなんだったの?

低血圧で寝起きが最悪の私ががんばって早起きして参加してたのに・・・・


雨様、感謝しています

でも。

私の睡眠時間を返して下さい

アバター
2009/10/27 23:17
VARI様>そうですね~
      今日は晴れました^^
      私は秋がすきなのでずっと秋であってほしいです。
アバター
2009/10/27 21:03
雨風だったね・・・
その分今日はおもいっきり晴れて暑くなったよね・・・
このまま夏に逆戻りしてくれないかな・・・(笑)
無理か・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.