Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


午後ランは風が強くて


今日は風がちょっと強くて根性いりました。

まぁ、ちょっとだけどね。
あばちゃんをちょっといじっていると、へんてこりんになってしまいましたが。
明日もど根性発揮して、朝ランゴーゴーできたら、男前であります。

アバター
2024/03/21 05:50
のこさん、コメントありがとう。リアではなかなかできないスタイルですが、
アバター
2024/03/21 05:49
usamimiさん、コメントありがとう。今朝はちょっと寒いのであたたかくしてお散歩行きます。
アバター
2024/03/20 23:15
こんばんは
rihitoさんが日記を更新したようで 読むために日記へジャンプ
アバターが誰?何? 間違えてしまったかな?と思いました
一旦マイページへ戻ってから日記にはいりました

間違えないrihitoさんでした

たまにはピンク系のアバターも面白いです
あぁ~びっくりしました
アバター
2024/03/20 20:02
お疲れ様でした。
こちらは明日は冷え込みそうです。(@@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.