Nicotto Town


サファイア


4/3 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

4/3(水)曇り    雨


警報アラームが鳴る。
台湾で地震
沖縄地方、津波警報でした。
米地質調査所(USGS)によれば、地震の規模はマグニチュード(M)7.4、台湾東部・花蓮市から18キロ付近が震源と推定される。花蓮市は台北の南東約200キロに位置し、地震の影響は同市とその周辺に主に集中しているもようだ。中央通信社が伝えたところでは、同地域への鉄道・道路交通網のリンクに影響が出ている。

お天気が下り坂、寒いです。
暖房のお世話になっております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ     好きな武将は?
        「 伊達政宗 」でした。


アバター
2024/04/04 09:29
おはようさん。。ママの店に飲みに行きたいなぁ~~
今日はいい天気になったねぇ朝のうちに公園行ったら
タンポポが裂いてた。小さいから靴でふんじゃったよ。。ごめん
アバター
2024/04/03 20:10
サファイヤさん♡
アバター
2024/04/03 18:29
一応地震の時には応急的な措置取れるように準備はしていますが・・・・
アバター
2024/04/03 10:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、三重ラジオね・・テレビは無理でしょう
明日はは雨ですね、桜も綺麗に洗って、また明日綺麗な花を
見せてくれますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.