Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?


昭和に生まれて昭和に育って、就職した時もギリギリ昭和だったんで、

思い出話は全部昭和になります。
高校時代の話とか、どっぷり昭和。

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/19 20:08
ジャスミンさん、ありがとう。
スティング、ボーイ・ジョージ他、懐かしいですよね。
ライブエイドも感動ですね。
やろう、やるべき、という気持ちを持つ人がたくさんいることが
(アーティストだけでなく )
実現につながるんでしょうね。
アバター
2024/05/19 20:02
こんばんは☆

Do They Know It's Xmas知りませんでした。。。
でもメチャ懐かしい面々に感動でした♪
最近ではクイーンの映画にもなったライブエイドも感動ですね☆

名だたるアーチストのスケジューリングだけでも大変なのに。。
やはり日本より意識が高い事を認めざるを得ません(≧◇≦)
アバター
2024/05/13 21:17
ましこさん、ありがとう。
高度成長時代、懐かしい言葉です。
お酒はタダで飲めました。
アバター
2024/05/10 09:53
就職もドップリ昭和です
高度成長時代
アバター
2024/05/10 06:41
ジャスミンさん、ありがとう。
お帰りなさい。おおお、黒電話、懐かしい。
まだ、使われているなんてすごい。
アバター
2024/05/09 16:45
こんにちは♪*´▽`*
↑昭和はレトロじゃない世代です☆
旅先の電話は指で回す黒電話でした♪

旅から戻りました。宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2024/05/06 00:03
侑奈さん、ありがとう。
昭和って長いので、一つのイメージにならないかもです。
デパートの屋上ね、ありましたよ。ペット売り場とかもあって。
アバター
2024/05/06 00:00
ヤノスさん、ありがとう。
「商店街」が消滅しつつありますからね。
いたなあ、熱血体育教師。
アバター
2024/05/05 23:29
昭和のイメージって良くわからないです。大正時代のイメージはありますが。
電話ボックスとか、デパートの屋上遊園地とかですかね?
遊園地のメロディーペットとか乗りたいです。
アバター
2024/05/05 22:59
高円寺ルック商店街 て
昭和レトロな街て 
熱血体育教師に 同級生щ(゚Д゚щ)カモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.