Nicotto Town


ちょこころねの日記


活動についてお知らせ


前回のイベント達成後にもお知らせしていましたが、しばらくの間プライベートの用事に集中するために、ニコタの訪問活動を基本的にお休みさせていただきます。
期間は未定ですが、2・3か月ほどの予定です。

ニコみせイベントには参加予定なのでご支援頂けたら助かります。ご支援も可能な限り伺いたいと思っています。

お休みの予定ではありますが、やはりニコタは心のオアシス✨なので、時々ふらりと訪問させてもらったり、お話や日記も投稿すると思います(´艸`*)
お休みの間はそちらを楽しんでもらえたらいいなあと(*^-^*)

しばらくの間、お茶でもしてのんびり休憩しているんだろうな~とそんな風に思ってもらって、復帰まで覚えていていただけたら嬉しいです。

何か御用があれば日記の方に伝言板を作りますので、
そちらに書き込みをお願いします。
占いについては、お休み中もご依頼をお受けしていますので
ご依頼があれば伝言板にお願いします。

アバター
2024/05/28 23:44
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
心に響く嬉しいコメント有難うございました♪
背中を押してもらって感謝です<(_ _*)>

これからも宜しくです(^O^)/
アバター
2024/05/13 22:02
ころねちゃん♬
マイペースで楽しみましょうね。
夏音も同じだよ~
みんなに甘えてばかりです。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/05/08 23:21
了解 (`_´)ゞ

リアをおろそかにしたら、ニコ自体を楽しめないと思うので
お休みという選択もいいのかもね。
あたしがお休みってことを忘れて、うっかり遊びにきても
気にしないでくださいね。

復帰をお待ちしてまーす(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/08 17:49
ちょこころねさん、こんばんは。
プライベート生活、楽しんで下さいね。
ニコタは心のオアシス、私もそう思います。
マイペースで楽しみ事が一番です。
アバター
2024/05/08 01:12
了解です。
アバター
2024/05/08 00:44
おこんばんは ころねちゃん~☆彡

お休みの事了解しました。

リアルがあってのニコタだと思うし
やりたい事 やらなければいけない事 色々あると思うので
無理しないように頑張ってね。

ニコタは心のオアシス お休みと言ってもそこは自由に
楽しめば良いと思うよ。

時間がある時 ニコタモードの時は私のところにも遊びに来てね。
私もまた遊びに来ます~☆彡

ころねちゃん またね。
アバター
2024/05/07 23:55
うんうん
張りっぱなしは疲れるでぇ~
ゆっくり羽根を伸ばしなはれ~ ヽ(=´▽`=)ノ
チャージでけたらまたよろしゅうに~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/05/07 23:38
おや お体おいといを リアルおつかれさまー
のんびりまってますー( ´w`)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.