Nicotto Town


ちょこころねの日記


訪問お休み中の伝言板です


訪問お休み中は、伝言板も小まめに確認しますが、

長文の伝言や占いのご依頼があればこちらにどうぞ。

アバター
2024/05/17 19:50
いやいやいや、訪問してる間も寝て下さい~ (ノシ ;ω;)ノシ))
ご用事も負荷かけ過ぎずに
ホントに!くれぐれも!お大事にですよぅ!!
アバター
2024/05/17 15:47
|ω・`)ノ|Ю コンニチハァ   

桜吹雪綺麗ですな (´∀`*)
強風だと愛でる間もなさそうだけどw

ああ太陽フレア!
頭痛も耳鳴りも腹痛も異様にイライラするのも寝穢いのも
マウスいくら買い替えても動き悪いのも
お風呂入ると何時であろうと隣の雨戸が閉まるのも
全部太陽フレアのせい!(違)


CDよかったですよ。

・Ash Crow - 平沢進 ベルセルク サウンドトラック集
ベルセルクを全然知らなくて、Aria聴いてからちょっと試し読みした程度ですが
壮大で荘厳、知らなくても世界観分かるし、どんな場面で使われてるか想像できました。

・Archetype 1989-1995 Polydor years ofHirasawa
とりあえず夢みる機械と世界タービンが欲しかったので、2枚組6年分のベストでお得だなと。
多分一番普通?なLOVE SONGが寧ろ異色に感じるというか。
夢みる機械は先にYouTubeでライブ版観てるからか、すっごく聴きやすかったww

音飛びがCDの瑕疵なのか曲の仕様なのかがよく分からないw
総体的に、3時間くらいの映画観終わった時みたいな疲れはありました(どんなんだw)
アバター
2024/05/16 20:26
こんばんはー♪ 

今日は風が強いです。夜になっても強いまま。。

ガンダムにしろその他のプラモデルにしろ物価上昇の影響をいつ受けるのかわかりませんから、欲しい気持ちが沸いてるなら 安い と思える値段のうちに買っておくのも手のような気はします(^_^;)w

…私は、、もう塗料のような消耗品以外は何も買わなくても一生遊べる分のプラモが押し入れに積んでありますが(笑)
アバター
2024/05/14 19:42
こんばんわ|ू•ω•` )
ちょこころねさん遊びいらして頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタは皆様から心に元気を分けて貰えるですよね(*´▽`*)
リアでしんどいなあとかちょっとニコタ|ω•๑`)ちら♪と覗いて見ようかなて
思われた時はいつでもお気軽に遊びに来て下さいね(^-^)
いつでも大歓迎ですよ~щ(゚Д゚щ)カモーン♬
本当年々夏日が早まって来てるようで今週後半だったかな?また暑くなるような…
太陽フレアの映像は怖かったけどオーロラ見れるのいいなあと思ったり複雑でした(;・∀・)
ちょこころねさんもこれから熱中症や紫外線等にも気を付けて体調大事にお過ごし下さいね
明日もちょこころねさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
相棒復帰したとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/14 19:23
ちょこころねさんへ( *´꒳`*)੭⁾⁾

心遣い本当にありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
複数の猫を飼っているのですが一番思い入れのある子だったので
中々立ち直れなかったのですが、ようやく気持ちが浮上してきました(*´∀`* )
お気遣い本当にありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
アバター
2024/05/12 20:00
こんばんはー
訪問ありがとうございます。
このドレスいい色ね。キラキラですね
アバター
2024/05/12 16:52
こんにちは♪*´▽`*
お天気下り坂、痛み止めが効いてホッとしてます。
怪我が落ち着いてから又コメント入れますので宜しくお願いします<(*_ _)>

お気遣い頂きありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2024/05/11 16:50
ちょここちゃんお久しぶりですこんにちは

ニコタお休みの事
こころのオアシスって言う表現がいいね

私もお着替えは週に1度くらいで訪問もそれくらいだけれど
お優しいお人柄のちょここちゃんが大好きなので
また気が向いた時や時間とこころに余裕がある時に
のんびりちょここちゃんのマイペースで交流できたら嬉しいな

私は共働きなので日々のお仕事と家事に追われて
期限付きのお仕事でせわしない毎日だけれど
ちょここちゃんの言うようにニコタは穏やかに過ごせる場所だからね

お互いにのんびりとマイペースでお話できたらいいね
いきなりの長文なのでお返事は気にしないでね

ちょここちゃんの毎日が穏やかに楽しみもあるように願っているよ
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/05/10 23:03
おこんばんは ころねちゃん~

ニコタをセーブした事で
リアルが順調なら良かったと思うよ~
でもしたい時はニコタもすれば良いしね。

今日の私の背景 出来れば夜が欲しいかな?
おおお ころねちゃん 旅行はどこに行きたい?
私は韓国かな?台湾にも行ってみたよ。
国内なら北海道 でも北海道は旅行で行くより住みたい場所かな?

楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2024/05/10 21:05
そうそう、アイテムかわいすぎましたね。
アバター
2024/05/10 21:05
ころねちゃん♬
無理なくゆっくり過ごそうね。
気温差が激しいので植物も戸惑いますよね。
なぜかコスモスがつぼみをつけてきました。
秋はまだなのですけれど…

今日もちょっと寒い感じでした。
夜はやっぱり冷えますよね。
ころねちゃんも無理なく楽しんで過ごしていってね。
いつもありがとう+*・
アバター
2024/05/09 16:35
こんにちは♪*´▽`*
旅から戻りました。
留守中もコメントありがとうございました♪

又宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2024/05/08 00:33
自分の心に素直に ヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり休んでね~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.