Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


雨の母の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 6


母の日のプレゼントもらった?
母の日のプレゼントあげた?

どちらにもかかわりのない私。
遺影に薔薇ラビオンローズを供えて、
ゆったりと雨音を聞きながら一日が過ぎました。

アバター
2024/05/15 23:26
かずまさん
そうですね^^
アバター
2024/05/14 20:51
晴れた日に聴くのも良いですね^^
アバター
2024/05/14 15:09
くるみさん
生前なにも欲しがらない母だったので、あげたりあげなかったり・・
不肖の娘を持ってなお、バラ色の人生だったと思ってくれてるといいんだけどね^^;
アバター
2024/05/14 15:03
かずまさん
お料理を作ってあげるなんて、最高のプレゼントじゃないですか!
お母様が羨ましいです^^;

次回の雨の母の日にために、La vie en rose エディット・ピアフのCD欲しくなりました^^;
アバター
2024/05/14 10:09
くるみも同じ〜寂しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2024/05/13 22:55
雨音って良いですよね^^
バラを見ながら
ゆったりとLa vie en roseを聴くのも良さそうです^ ^

昨日は行けなかったので先ほど実家へ
今年はプレゼントではなく
野菜炒めとかぼちゃの煮物を作ってあげました^^
アバター
2024/05/13 19:13
にゃんたさん
ふふふ、てんきちさんは思ってる「にゃんよりわんが上!」
アバター
2024/05/13 19:11
PiPiさん
おおぅ~、これぞ猫の鏡!?
アバター
2024/05/13 16:49
こんにちは^^
私も今は縁かかわりが無くなりました。
おなじく、母の好物の和菓子をお供えしました^^
てんきちに、母の日だよっ、と言っても我関せずでした( 一一)
アバター
2024/05/13 15:48
猫の母が昔貰ったのは生きたスズメとか蝉とかだったw
まー捕まらなかった;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.