Nicotto Town


ちょこころねの日記


今年のモモミちゃん


今年は桜の開花がなかなか進まない時期もありましたが、

そんなころに作ったコーデです。
どうしても眠たくって起きるのが遅くなってごめんね。
モモミちゃんついつい寝坊してしまって、開花が遅れたのかな?そんな想像をしてコーデを作って桜を待つ気持ちをなだめていました。

お友達に数年前に頂いたモモミちゃんスーツは大好きなアイテムなのでこの時期一度は日記に残しておいてあげたいなと、桜も終わりの時期になりましたが載せておこうと思います。

今年はモモゾーさんと兄弟たちのアイテムが登場してくれたので、自分でガーデンで育てられて嬉しかったです。
モモゾーさんのスーツも作れたらよかったんですが、
残念ながら今回はなかったんですよね。
代わりに庭と部屋を三兄弟でいっぱいにしようとコツコツ育てています。
今年の春はモモゾーさんたちのお庭となりました。

アバター
2024/05/18 00:28
可愛いモモミちゃんコーデですね。(#^^#)

私もガーデンでモモゾーさん沢山育てました。♪
Cアイテムだったのも有難かったですよね。!(^^)!
アバター
2024/05/15 21:44
林家パー子に見えてしまう
オイラってば いったい? Σ(○д○;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.