Nicotto Town


ちょこころねの日記


チャーミングな剣士さん?


桜と関係するアイテムのコーデまだまだ続きます('ω')ノ


お友達に頂いたアイテムを贅沢に三つも使わせてもらったコーデです。
少し怪しげな雰囲気のスノーカラーの桜と満月の背景に、
ピンクヘアの剣士さんという組み合わせにしてみました。
ちょっとアニメのキャラっぽいかもしれません。
このピンクヘア―は実はチャーミング王子のショートヘアに、
エクステをつけたもので、お友達が王子ヘアと一緒に送ってくださいました。
受け取った時に、一点お願いしたはずが、二つあって、
おおお!とびっくりして喜んでいました。
ピンクヘアはロマンチックなコーデに使う予定でしたが、和装にも意外といいかも?とこんな感じに仕上がりました。
この春のコーデの中でも自分では上位にくるお気に入りコーデになりました✨

アバター
2024/05/19 00:42
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
背景との相性もばっちりですね。♪
アバター
2024/05/15 21:46
おぉぉ
ダブルプレゼントのサプライズ!
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/05/15 20:49
こんばんわ|ू•ω•` )
ピンクのポニーテールとほんのりリップで可愛いけど
とっても強い剣士さんなイメージです~(*´▽`*)
可愛い!けど凛々しい!両方の魅力あふれるコーデ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/05/15 18:12
ピンクヘアも素敵です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.