Nicotto Town



好きなアイスは?


このお題で書きたかったんです。

ダウンしていたのでかけませんでしたけど、
「白くま」「しろくま」が研究対象になっています。
去年は「黒くま」も見つけました。

アバター
2024/05/22 22:42
蓮さん、ありがとう。
ハーゲンダッツ業務用、強いですね。
でも、食べすぎちゃいそうで怖いです。
アバター
2024/05/22 22:41
ヤノスさん、ありがとう。
チョコバッキーいいな。
アバター
2024/05/22 01:56
赤城乳業のガツンとみかん
ハーゲンダッツの業務用アイスを爆買いしてます
2㍑入り×3つなんですが、普通のカップのハーゲンダッツを買うより安いのです。
アバター
2024/05/22 00:37
シャトレーゼ の チョコバッキー
アバター
2024/05/20 20:14
侑奈さん、ありがとう。
黒くまは、昨年見つけたのですが、
白くまを作っている会社の姉妹商品でした。
ご想像どおり黒蜜でした。美味しかったので今年も出ると思いますよ。

仕事も復帰しました。
こんなに続けてお休みしたのは、入院したとき以来かもです。
アバター
2024/05/20 19:24
しろくま 良く見かけますが、くろくま ですか?
黒蜜? チョコレート? 
探してみようと思います。今年もあると良いですね。

とにかくお大事になさってください。
アバター
2024/05/20 14:32
ましこさん、ありがとう。
アイスクリームというよりかき氷の仲間です。
フルーツがたくさん乗っているんですよ。

周りにたくさん咳をしている人がいます。
②度目に通院したとき、ドクターが念のため、と
レントゲン撮ってくれました。
あまり続くようならまた通院ですね。
アバター
2024/05/20 08:59
あんまり食べたことがないです
今度食べてみようかな
復活して良かったです
私は2年前にコロナになっと時、咳が2ケ月以上続いて
かくれ肺炎を疑ってCT撮ってもらって安心しました
くれぐれもムリされないようにして下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.