Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


薬膳料理と手作り石けん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 20


今日はあいにくのお天気ですが、
雨といっていたけど降ってないです。
自転車で行きたいところなんだけど・・・

今日はこれから薬膳料理を花書のお仲間と頂いて、
その流れで、石鹸を手作りしている方に、
作り方を体験レッスンしてもらいます。

ハーブや米ぬかを使うこともできるというので、
とても楽しみです。

というわけで、運転できない私は、
皆様のご厚意で同乗させていただき、
場所を移動するので、自転車ではいけないのです。

このところ無言訪問が多くなってしまってごめんなさい。
梅雨に入る前に、いろいろやっておきたくて、
あちこち元気に動きまわっています^^;

では、今日は歩いて昼食会場まで行くので、
行ってきま~す^^

アバター
2024/05/25 18:29
くるみさん
最終的に出来上がるのが1カ月先なのでお楽しみに^^
アバター
2024/05/25 18:28
PiPiさん
カスの消しゴムで消せる?
アバター
2024/05/24 09:29
石鹸作り体験に興味あります^^どんな石鹸が完成したのか教えて下さい(^^♪
アバター
2024/05/24 09:21
香り消しゴムのカスを集めて手作り消しゴム作った事を
ふと思い出したw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.