Nicotto Town



伝言板 



ご無沙汰しております。

23日に右腕の固定が取れました(o*。_。)o

痺れがなかなか取れないです

来月には膝の固定も取れそうです

リハビリは長期間になるらしいです(;´・ω・)

もうしばらく休みます_(._.)_

久しぶりに昨夜インしたのですが

そのまま寝落ち(;´Д`) アハ





















アバター
2024/06/16 13:53
こんにちは~梅雨に入る前から暑い日々体調にお気を付けくださいね!
アバター
2024/06/11 20:33
こんばんは ~
アバター
2024/06/10 15:13
こんにちは~昨日はインできなかった~いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2024/06/02 21:31
パパさん こんばんは~♬ 今日は晴れたり雨が降ったり忙しい天気。

右は利き手でしょうから痺れがあると不自由ですよね。少しはリハビリの効果も出ているのでしょうか。
えっ、まだまだ・・・。そうですね・・。長くなりそうですね。焦らないでじっくり治しましょう。
アバター
2024/06/02 01:05
こんばんは☆
6月も宜しくお願いします^-^♪
アバター
2024/06/01 23:50
今晩は~久しぶりで午前中は天気良かったです!
今月も宜しくお願い致します。今夜はえのきのガレットです。
アバター
2024/06/01 19:21
こんばんは~♬ 今日は晴れたけど夜は風が冷たいです。

6月になりましたね。今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/31 23:46
パパさん!


5月も終わりですね。。。リハビリ。。。お疲れ様です❣ 体調に合わせて無理なさらずに…
6月もどうぞよろしくお願いします。よい週末を。。。(●^o^●)
アバター
2024/05/31 23:32
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 今日は予想外れて雨降りました!
5月もありがとうございます!今夜はトマト豚しゃぶ・コーンのかき揚げです
アバター
2024/05/31 20:09
パパさん こんばんは~♬ 痺れは少し良くなってきましたか。リハビリ、お疲れ様です。
アバター
2024/05/31 19:54
パパさん、こんばんわ☆
体調は大丈夫ですか?
5月も終わってしまいますね。
6月もよろしくお願いします(^▽^)/
リハビリ頑張ってくださいね!!
アバター
2024/05/31 13:49
こんにちは~5月大変お世話になり有難うございました!6月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/30 23:51
こんばんは~昨夜降った雨で今朝は草取り抜きやすかったです
。今夜は和風パスタです。
アバター
2024/05/30 23:47
こんばんは☆
庭の三つ葉の花が咲き紫蘇が大きくなり始めました( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/30 22:43
お店もお庭もイベント終わっちゃいましたね~
アバター
2024/05/30 19:20
パパさん こんばんは~♬ お天気が悪いと傷も痛むのでしょうか。今日は曇りでしたが明日は雨のようです。
アバター
2024/05/29 23:44
今晩は~今日は少ないですが朝から雨寒いのでストーブを
点けたり消したり煮物とナスのそぼろ味噌炒めです.
アバター
2024/05/28 23:41
今晩は~今日は曇り夕方ポツポツ降ったくらい風が寒かったです!
草の伸びるのが早くて草刈りしないとです。
アバター
2024/05/28 19:01
こんばんは~♬ こちらは雨は今のところそれほど降っていません。これからかな・・・。
パパさんもご注意を!
アバター
2024/05/27 23:57
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ~^^
アバター
2024/05/27 23:39
今晩は~午前中は雨がポツポツ午後からは上がったようです!
今夜はタラのあら汁と又頂いたフキ炒めです。
アバター
2024/05/27 05:06
パパさん おはようございます♬
まだまだ大変そうですね。かなりの重症だったのではないですか! ゆっくり養生してくださいね。
アバター
2024/05/26 23:36
今朝は早く目が覚めたので近所散歩、
シャクナゲ、ボタンが綺麗でした!今夜は鱈のおろしポン酢がけです。
アバター
2024/05/26 21:48
紫陽花ゼリー なかなか素敵ですね^^
アバター
2024/05/26 07:40
おはようございます。
リハビリ頑張って下さいね。
アバター
2024/05/26 01:54
パパさん、こんばんは☆
アバター
2024/05/25 23:58
今晩は~今日は曇り寒くてストーブ焚いていました!
今夜はエビピラフと鶏手羽元唐揚げです。
アバター
2024/05/25 18:48
パパさん、こんばんわ☆
伝言残してくれてありがとうございます(^▽^)/
リハビリ頑張ってくださいね!!
アバター
2024/05/25 05:29
↑ かなりの怪我だったのですね
リハビリー大変だと思いますが頑張って下さいね。
昨夜中央タウンでお会いしたので横まで行って声をかけたのですが

応答なしでした

又お会いできる日まで…!。
アバター
2024/05/24 23:49
今晩は~今日は曇り寒いので午前中はストーブ点けたり消したりでした!
今夜は天ぷら盛り合わせとサラダです。
アバター
2024/05/24 22:52
こんばんはステプ(o^-^o)

大変な怪我だったんですね。
リハビリはキツイかもしれませんが
ファイト!です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.