Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カンパニュラ【モルガナイト】13位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/14 ~ 2024/05/20
順位 大きさ
13位 カンパニュラ【モルガナイト】 4.95cm

クリオネの正式名は、ハダカカメガイ(裸亀貝)。
成長すると貝殻を失う巻貝。
その姿から「流氷の天使」と呼ばれる。
なんですって~
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/06/08 23:48
こんばんは。

lemonさん、
カンパニュラ【モルガナイト】の
ランクインおめでとう♪

23.1度。
ゆっくり目のニコッとINです。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2024/05/27 20:28
こんばんは、散歩に出て途中で雨が降ってきたのでUターンしてきた華音です(^O^)湿気が苦手なの~。。
アバター
2024/05/27 20:04
イカスミごと食べちゃうからか、味に深みがあるよね^^
アバター
2024/05/26 23:40
忘却バッテリー、というアニメが意外と面白いです(野球漫画だけどマモちゃんがかわいい
アバター
2024/05/26 21:44
紫陽花ゼリー なかなか素敵ですね^^

正式名だとかわいいと思えないかも^^;
アバター
2024/05/26 20:55
こんばんは、ニコ店イベントお陰様で達成できた華音です。応援ありがとうございましたm(_ _)m

カンパニュラのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
貝の仲間だとは知ってたけど、貝殻をなくすんだね~
アバター
2024/05/26 20:11
↑ほぉ~巻貝なの?
アバター
2024/05/26 19:52
こんばんは✿
2000皿達成お互いお疲れ様でした(´pゝω・)ニャン♬
アバター
2024/05/25 23:55
ファミマのたべる牧場パフェクッキー、美味しいけど高いしたっぷりで食べ過ぎちゃうけどまた食べたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.