Nicotto Town



さて!問題です^^

 これはラジオからの引用です

毎月 22日は ショウトケーキの日です

さて、な~ぜ 22日が ショウトケーキの日なのでしょうか?


※ ヒント①※

 ショウトケーキと聞いて頭に浮かぶものは?

※ヒント②※
 
 閃いたら カレンダーを見ましょう~^^


もう おわかりですね!

答えは ^^正解者のみ回答します (ちょと乗り気分です 失礼○┓)

アバター
2009/10/28 09:44
↓みちゃいました。
そっかー。
ろうそくの火を「ふーふー」って消すからかなと思ってしまいました。
考えてみると、消す時は「ふーふー」じゃなくて「ふー」ですね。(;^ω^A
アバター
2009/10/28 08:32
私も読んじゃいましたwwなるほどです☆
アバター
2009/10/28 07:26
↓読みました(笑)そっか。。( ..)φメモメモ
アバター
2009/10/27 23:34
なるほど~!!
そういうことか~・・・下までスクロールして
見ちゃいました^^;
アバター
2009/10/27 22:49
(♥゚艸゚):゙;;:゙;`ブッ。うちも↓見ちゃったww
アバター
2009/10/27 22:39
?(°_。)?(。_°)?
わからん!
カレンダー?
他のひとのコメントは....。
く(""0"")>なんてこった!!
ぼくって、ほんと頭硬いな~(´ヘ`;)ハァ
アバター
2009/10/27 20:53
( *´艸`)クスクス…見ちゃいました^^;
アバター
2009/10/27 20:30
私 見なくてもわかったよ~\(^o^)/
今回はえらい!
アバター
2009/10/27 20:29
わぁ~い 正解だったみたいwww
まさかとは思ったけどw
カレンダーのヒントがなかったらわからなかったよ^^
アバター
2009/10/27 20:26
しまった~
ついつい↓を見てしまいました(-"-;)
アバター
2009/10/27 20:22
美茶さんすごい^^
答え教えてくれてありがとう♪頭抱えなくてすんだ^^
アバター
2009/10/27 20:21
あっそうか^^
↓見ちゃいました^^;
アバター
2009/10/27 20:17
もしかして・・・
22日の上に15日(いちご)がのってるってこと?
ぶwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.