Nicotto Town



今日は良さそう

大富豪 で遊びました。

1位
5
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
15
2008/12/30 11:25

調子いいので
ここでやめるのはおしいけど
掃除しなきゃ

アバター
2008/12/30 19:13
genkouさん、ふゅぅさん、ジンさん、ももさん コメントありがとう

大掃除は3時半頃終了しました。
明日、PCのデータのバックアップをとれば
今年やることは完了する予定

ゆるりと大富豪でも楽しみましょう
アバター
2008/12/30 19:07
掃除!
私は明日にしました^^;

大富豪がんばるぞ☆
アバター
2008/12/30 14:58
残念だね^^;

すっぱり止められるなんて・・・
潔くて素敵(´∀` )
アバター
2008/12/30 13:38
掃除は昨日の朝、がんばりました!
1年だけでこれだけ溜まるのか?!っていうぐらいに
冊子やプリントが溜まっていましたw

もう2008年も終わりですね~(ノд`)
アバター
2008/12/30 11:30
なんか、同じパターンですね。
私も、掃除しなくちゃ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.