Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


裏技発見!!!(大したことじゃありません


ワタクシは見つけてしまいました!!
皆様、風呂上がりに洗面台に立ったら鏡が曇ってしまうことありませんか??ありますよね!?
そう、あるある!(無理やり
そんなとき…乾くのを待ちます??それとも曇り止めボタンをピッと押して待ちます??

いいえ…そんな時間がかかってしまうと身だしなみが遅れてデートに遅れてしまうかもしれない…会社に遅刻してしまうかもしれない…猫が家から脱走してしまうかもしれない…(んなことないわ
そんなとき!!!そう!!ドライヤー
を使うのです!
ドライヤーをコンセントにさしてスイッチをカチッと入れて鏡にブイーンと風を当ててやると…あーら不思議!!!みるみる曇りが取れていく!!!どーでしょう!!この裏技!!





…え??もう知ってる???
…え?ウチの鏡はそうならない??
…え?溶けた?鏡が?(んなことは多分ありません

あれれーおかしいぞぉー(コナン君風
まあやってみたのはウチの鏡だけなんで、他は分かりませんが、ウチの鏡は普通のなんで多分大丈夫です!お試しあれ!!
何かあった場合、当社は責任を持ちませんのでご了承下さい(無責任
もう↑ここまで言ったらぜんぜん自信のある裏技じゃねーwww
すみません(死

アバター
2009/10/29 13:41
あはは^^
すごい裏技です!!
流香さん天才!!
アバター
2009/10/28 10:22
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.