Nicotto Town



秋のかっこう


春のかっこうとほぼ同じです。
たいてい、カットソー+膝丈スカート+カーデガン=お仕事スタイル。
色合いがやや茶系やモスグリーン等の秋っぽいものになるだけ。
会社帰りの映画舘へは、そのままのかっこうで行っちゃいます。

本の購入等の娯楽費>>>オシャレ
犬や猫のための出費>>>オシャレ
大型液晶テレビが欲しいです。>>>オシャレ
ブルーレイプレーヤーが欲しいです。>>>オシャレ
最近、生活のすべてにおいて、オシャレは後回しにされています。
たまの購入もチープ系の衣料品ばかりなので、出費の被服費割合はとても低いです。


今週のブログイベント「ファッション」カテゴリで「秋のオシャレ」についてブログを書いてみよう~。
「冬のオシャレ」から1週したので、もうこのネタはやめて欲しいです…。

アバター
2009/10/28 23:27
>ぼーるがーどサマ やっぱりめぐってしまいますか・・・。冬のオシャレ~。

>楓サマ グルメも春夏秋冬ですね。たぶん・・・。秋に食べたいものの次は冬に食べたいもの~。

>かまちサマ 大型液晶テレビとブルーレイプレーヤー、切実に欲しいです!!
安くはなってきたけど、まだまだ高いですよね。

アバター
2009/10/27 23:34
社会人になると私服の時間が急激に減りますからね。
やはり購入率は学生時代に比べて、
意欲も含めて、落ちますね。
それより、やっぱり
大型液晶テレビとブルーレイプレーヤーが欲し~い!
ですよね!
同意見です!!
アバター
2009/10/27 22:12
春夏秋冬、必ずありそうですけどね~(笑)オシャレのブログイベント(笑)
アバター
2009/10/27 22:10
めぐるめぐる季節はめぐる~
ともにめぐるはオシャレネタ~

冬になったら、きっと、また来ますよ><

勘弁して欲しいですよね、そろそろ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.