Nicotto Town



青ニコガチャ8弾はじまり~


初日
夢券5枚
もみじ×もみじ  2
かき
アップルペイント
どんぐりリング
でした。

家族も同じような感じ。
目玉はTシャツのみ

チェックのとか、イチョウ、どんぐり、もみじ,、トンボ。
背景使いやすいのが多いなあ。嬉♪

アバター
2009/10/29 19:41
teaさん

兜とトラ毛皮では大物は狙えないかもしれませんが、根強いファンはいそうです。冒険するもよし、自分で身につけてウケ狙いもよし。それか、堅実な打掛けを選ぶかですね。もう決めたかな。

灰うさでセーラーはお得ですか。全然わかっていない私。
最近になってうさ着ぐるみの求めにセーラーが多くなって、駒として使えそうなので私も求めに入れるようになりました。

>うさぎのままでいても次のきぐるみゲットできるだろうし
私もそう思います。

くまきぐるみ白も黒も可愛いです。
白狙いでいこうと思いましたが、試着すると黒のほうがいいかも、と思い始めました。
どちらが人気出るでしょうね。

目下の悩みはPコインが70Pしかないこと。次のチャージアイテムが来るまでもつかな。NHKオンデマンド無料会員登録して40Pが入るはずだけど、いつになるかわかりません。
アバター
2009/10/28 23:25
白くまは私も最初気づいて無くて他の人のブログで気づきましたw

兜がどのぐらい膨らんでくれるのか分からないですよね。。。
トラ毛皮で灰うさもぎりぎりかなと思うし。個人的にはシャチがちょっと魅力だったり。浮き輪が欲しくて苦労してるのでw
ほんと相手の方はよく粘ってます。
でもやっぱ打掛のほうがいいですよね。なんかそんな気がしてきました。。。

おお、灰色うさぎですか?セーラー服になってくれたのなら万々歳ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
うさぎの着ぐるみ、というか黒第二弾は、3弾がちゃんと明日販売になることがわかったから
あまり下がらないような雰囲気になってきましたよね。引き締まってきました。。。
うさぎのままでいても次のきぐるみゲットできるだろうし、悪いことはないですよね。
アバター
2009/10/28 22:52
teaさん
沢山書いていただいて光栄ですわ♪

事務局ブログに白雪姫って書いてあったんですね・・・。
画像だけ見ていたので白くま出るのも今知りました。

>灰うさ
私なら兜に興味がないので迷わずBですが、兜は一応ウエディングより古いアイテムですし、ネタ的人気で思わぬものが手に入る可能性もありますよね。いっそどちらか取り下げてくれたら・・・。
それにしても1週間よく粘りますね。応募者もteaさんも。

私は先日1点カスターニャにしたことは書きましたが、残る1点今日セーラー服に変えました。
良い応募がなくて持て余していたのでやれやれ、という感じです。
今後目玉はきぐるみ白うさだけ求めることににします。
アバター
2009/10/28 21:47
柿はほんとにかわいいですね。
黒ガチャ次は白雪姫ですねー。
今回も目玉のうち2つはクマの着ぐるみのようです。黒と白が出るみたいですよ。
茶クマ落ちるでしょうね・・・w黒も白もかわいいです。
もう一つの目玉は指人形?のようですね。手持ちアイテムか~。
Pガチャの目玉は白ガチャのオウムのように新たなるアクセポイントにしてくれると大変価値があっていいのですけどねw

うさぎは黒猫よりだいぶ付けられるアイテム数が少ないようですし。。。


只今灰うさに
A)5月限定兜+5月限定トラ毛皮+7月うきわのでかいシャチ+ガチャ品←出品してすぐに入り1週間近く?

B)打掛黒+夏祭り限定の手提げ巾着黒(同色すでに持ってます)←今日入ったもの

これで悩んでいるのですよね。。。
打掛の黒が入ったのはとても嬉しい。多分白うさになるだろうし。

一度ノーチェの青+ベールの青+たしかウエディングベアー女の子+(なんだっけ?w)もあったんですけど
悩んでいる間に取り下げられちゃいました。
ノーチェの青じゃ灰色は取り戻せないかもと悩んで。ベールの青はちょっと欲しかった。。。
でも今考えるとノーチェの青で次の目玉は取れたかなぁとも・・・。

トラ毛皮で灰色きぐるみがゲットできるかどうか微妙で。
でもブログ交換で一度めどがたったので(解禁時期がだいぶ先でキャンセルしましたが)
まぁAでも元はとれるかなぁと。

でもやっぱ打掛の方がいいかなぁ。
兜がちょっと魅力です。トラ毛皮はいらないので灰色うさぎになってくれりゃいいや程度w

人様のブログで長々とぐちってスミマセン・・・w
アバター
2009/10/28 19:27
teaさん
今回は目玉が出なくても、背景とアップルペイント、柿が出れば満足です。
柿いくつあっても嬉しいなあ。
アバター
2009/10/28 00:32
色合いがいいですよね。柔らかいし、けばけばしくない。
鮮やかな柿と人参の色味が綺麗にでます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.