Nicotto Town



秋が深まってきたのね。


朝起きたら・・・あれ・・・。

雨上がりだったせいか・・・ちょっと寒いような・・・。

いつものようにワイシャツ着て・・・ネクタイしながら

「スーツ替えるか・・・。」

秋冬スーツに変えました・・・^^
ネクタイも・・・ちょっと厚めの・・・。

「もうすぐ・・・冬になっちゃうのかな・・・」

朝・・・駅に向かって歩き・・・道の端の落ち葉を横目で見ながら・・・

「ニコタのジョーも・・・そろそろ冬服いるかしら?」

などと考えながら~
(2月に初めて・・・最初は雪が降っても半袖ポロだったもんね~)
また・・・Pコイン・・・いるのよね~^^


で・・・・帰って来て・・・・またニコタにイン・・・


青ガチャ・・・しました
おお!めずらし!
8勝2敗・・・ジョーペースを大幅に上回る快ペースですね!
しかもダブりなし^^
目玉のかぶり物・・・でたよ^^
ちょっと恥ずかしいんで・・・アイテムボックス奥深くに・・・
トンボの背景・・・うれし^^

と・・・思ったら・・・ステプ音・・・タウンで呼ぶ声?!

「お~また・・・誰かが呼んでる・・・」

ニコニコして行ったら~
「ジョーさんまだここにいますか?」って
「?」だったんですが~
「ん!」

どうも・・・屋根のぼりの道を・・・ふさいでいたのね~
粗大ごみでした^^;
即刻退去いたしました・・・。
関係者のみなさん?ごめんね~

そんな訳で・・・今日は・・・
お邪魔のジョーでした。

(あ~~今日も・・・女性が登場しなかった~お待ちの方ごめんなさい^^;)

アバター
2009/10/28 22:06
おシャケのサービスショットをありがとうございました^^
maruruさんにいつもウケて頂いてほっこりして帰ります(=^^=)
アバター
2009/10/28 09:53
女ネタじゃないと コメントのしようがないじゃんか~^盆^
8勝2敗ダブリなしなんて 絶好調だね
私なんて2勝8敗だからねぇ
んで今日は4勝6敗ダブリ2種・・・・ーー;
アバター
2009/10/28 00:46
奥深くしまったはずの鮭をかぶっている姿を偶然目撃してしまったのですね!
なんて貴重な!(笑)
ガチャがそんなに好調なんて初めてだよね?(失礼なw)
おめでとうです☆
私はダブリが2つもあって目玉もなし・・・相変わらずですw
アバター
2009/10/28 00:42
深夜にひとり、パソの前で忍び笑いしてしまいました。

ってジョーさんのブログではなく~
*しぃ*さんのコメに(^_^)b

ほんと、ジョーさんったら確実に身に付けなさそうなモノを確実に当てますね。
アバター
2009/10/27 22:40
ちっ、クソつまんねーな!女出せよ~!www
女が出せないなら、シャケかぶるぐらいのサービスしろよ~

と、言ってみた^^ゞ
もうあっさり鮭出たんだ!おめでとう!(一応w)
白うさぎといい、自分に一番要らない物がすぐ出る法則w
ちなみに今回の狙いはなんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.