Nicotto Town


あらやしきの呟き


また、ドリ券大当たり!!!


09/10/27 04:05コイン交換所+1,000ドリーム券当選コイン

・・・死期が近いのか?(^^;)

アバター
2009/10/28 11:14
すごいね!!
2回も当たるなんて・・
1回も当たった事ないのに・・グスン
ピンクの券見ると悲しくなりますよ!!
アバター
2009/10/28 08:36
私も二回連続で当たったの~♪きっと四月生まれの運気がいいのよ~♪なんせ貴男と私は誕生日が二日しか違わないんだもん(年は??(^0^;))

宝くじリアで買うと当たるかもよ~♪けけけけけけ
アバター
2009/10/28 07:12
★けけさんの意見に賛成。
これからは、先取りもあり。ですわよ。
アバター
2009/10/28 02:15
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も当たったよ!

死期!?Σ(゚д゚;)ガーン

ちがうちがう!
今までの不幸の取り戻しなのよ!
これで、清算されたの!(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/10/27 23:55
おお~
素晴らしい☆

その強運にあやかりたいです~^^
アバター
2009/10/27 23:50
ここで運を使ってしまった...とな?
だいじょぶ、だいじょ~ぶ。ww

一万コインがあたった時にそう考えたら。ww
アバター
2009/10/27 23:44
またですかぁ!!もう なんて運がいいんですかぁw
あっ私まだ1回も・・・(笑
はっきり言って運悪いんですよね・・・ハァw
おめでとうございます^^
アバター
2009/10/27 23:43
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

コレで又新作のガチャができますね
良かったよかった
アバター
2009/10/27 23:43
運気が上がってきたのかもよ~^^
アバター
2009/10/27 23:32
すごいね^^
おめでとうございます!
アバター
2009/10/27 23:29
たて続きにってこともあるんだぁ!すごい!
これで心置きなくガチャがまわせるはず~♫ (☆Д☆)キラリーン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.