Nicotto Town



くっきーくっきー

今日からクッキーを焼きはじめました~

アイスボックスクッキーなので生地を凍らせておいて

終盤で一気に焼くんですよ。


部室がいいにおい・・・・・・

で、焼くのもけっこうカオスです

天板を出す人と

焼けたクッキーを取り出す人と

クッキーの生地を天板に並べる人にわかれて

10個のオーブンでクッキーをひたすら焼く・・・・・・

効率が命です。


今日はテーブル3個くらいに山積みのクッキーができました~

ずっと立ちっぱなしなのでけっこう疲れます。

で、帰りに友達とあったんです。

そしたら

「なんかすごいクッキーのにおいする!!」っていわれました・・・・・

パッと聞くと別に悪いことではなくて、

むしろいい香りじゃないかぁ!と思うかも知れませんが

私そのあと電車のるんですよ?

もう乗り込んだらなんか見られる><

くそぅ・・・・・服からも髪からもクッキー・・・・・


これからまだまだ焼くので大変です・・・・

この時期電車内でクッキーのにおいがしたら

多分それは私か同じ部活の子です。

アバター
2009/10/29 15:45
こんー❤
いいなぁ・・・クッキー
おいしそうだぁ❤
アバター
2009/10/28 23:51
VARI様>クッキーは部活で焼いてるだけですよぅ
      部費のためです^^;
      文化祭で売るんですよ~
      文化祭に偶然来て頂けたら200円でお売りします(笑)
      
      電車内はけっこうにおいが気になるんでいやなんですよね・・・・
      お酒臭いということはけっこう遅い時間の電車ですか?
      お仕事ご苦労様です~
アバター
2009/10/28 22:05
クッキー焼いてくれる子なんていなかったな・・・淋しい時代だった・・・
今度自分にも焼いてくだされ!

そういえば帰りの電車でクッキーの匂いが・・・
な~んてね!!(笑)

酒臭いオヤジの匂いだった・・・トホホ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.