Nicotto Town



第8弾 2日目~


今日の結果~^0^

どんぐりリング(ダブリ)

トレッキングソックス

ぶどうのイヤリング

どんぐりネックレス

いちょうヒラヒラ(背景)

ドリ券5枚

でした~o(*^▽^*)o~♪


2日目にして早くもダブリが出ました(^^;
半分がドリ券・・・(^^;
栗と柿~早く出ないかな~(*^-^)
 
残りのアイテム

鮭のかぶりもの
秋の甘栗
どんぐりブレスレット
秋の完熟柿
夕焼けの赤とんぼ
もみじ×もみじ
オータムチェック

あと7個~コンプまでまだまだ遠い~o(*^▽^*)o~♪
明日もグルグル回します~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

アバター
2009/10/29 10:06
シナモンさん~ありがとう^0^コンプ目指して頑張りましょう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/29 02:05
オレンジ色のコーデ可愛いです^^♪
コンプ目指して明日も頑張りましょう♪
アバター
2009/10/28 22:05
みーちゃん~ありがとう^0^
      おいしそうですか~o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/28 22:04
ユンジェさん~ありがとう^0^
       たしかに~残りそうです~鮭(^^;頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/28 20:37
すっかり、秋のコーデですね♪♪ おいしそぅ~~~です(笑)。
アバター
2009/10/28 13:28
鮭のかぶり物が 最後まで残りそうな予感です^^;∧
お互い頑張ろうね
アバター
2009/10/28 10:42
じじ太郎さん~ありがとう^0^
       なかなか目玉 出ませんね~><
       お互いに頑張りましょう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/28 10:40
目玉 出ません こら長いぞ
頑張りましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.