Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第22弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像

 


   ブログが 100 に達しました^^
    ありがとうございます^^

   お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
    お礼の ステプに 行きたいので

   お部屋に不法侵入 してくださった方
    こちらにコメント お願いします^^

 



   今回の テーマは、



オーロラ と ピアノ

今回は 大丈夫だと思うww


はい!
テーマの通りです^^


隠れる所
一箇所だけ つくっておきました^^



あと!
仕掛けをひとつ!

家具モードにして
カーソルを
オーロラに
あわせて
行ったり来たりすると
綺麗だよ^^

オーロラきらきら^^
夜空ですると
レーザーみたいにも見えるよ^^





※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ

アバター
2009/11/03 21:39

今日は漫画の日★
あしたはユネスコ憲章記念日★
芸能人ぽい格好(のつもり)で訪問♪

アバター
2009/11/02 21:34
きれい~

★☆★☆
アバター
2009/11/02 17:22
きれいな部屋ですねー♪
毎回楽しませてもらってますw
次回もまた楽しみにしてますね^^
アバター
2009/11/02 12:12
オーロラ部屋、侵入しました。
家具モードにしなかったから、もっかい侵入しますww
次回の部屋も楽しみです( ´艸`)
アバター
2009/11/02 08:18
おはようございます。
お部屋の見納めに参りました^^*

次のお部屋楽しみです^^
アバター
2009/11/01 23:18
窓はさっそくやてみました♪
わーぷは 知りませんでした。
面白そうです(* ̄m ̄) ふふふ
家具モードは 知らない友達が多いと思うので 楽しみです♪
今から 試してみますね。
ほんとに 何から何まで ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/11/01 22:39
許可していただいて ありがとう ございます (*^▽^*)
さっそく 明日やってみます。
名月の庭の斜めに重ねたのは理解できたのですが
ベランダのは 左の窓を隠すように 右の窓をおけばいいのかな?
いろいろ アドバイス ありがとうございました。
アバター
2009/11/01 22:37
伝言ありがうございます★ あまりの忙しさにすっかり忘れていました;;
天使と織姫で記念撮影させてもらいました♪ (一人でツーショットにするかもw)
美しい宇宙・・ どうやってつくってあるのかみせてもらったら、、
何枚も重ねてあってすごく大変でしたね;;
美しいお部屋ありがとうございました★
アバター
2009/11/01 21:37
お部屋すごくきれいでしたっ♥♫
撮影できなくて残念~ 

次のお部屋も楽しみです^^*
アバター
2009/11/01 20:16
この部屋がもうすぐなくなっちゃうなんて残念~ (>_<。)
大好きなお部屋でした❤

でも・・・
次のお部屋も楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2009/11/01 17:00
お部屋、見せて頂きました~
すごいね~
アバター
2009/11/01 16:38
今回もすばらしいですねッ!
毎回、おーぶんさんのお部屋は驚きです^^

では、次回も楽しみに待ってます。
アバター
2009/11/01 16:31
おおおぉっ
今回もすごい♡
きれいでした♡
アバター
2009/11/01 14:19
いつもいつも驚きます^^;
オーロラいいですね!
アバター
2009/11/01 12:33
見納めですね^^)」~☆
アバター
2009/11/01 12:03
やっと見にきたよう!!おーぶんさ!!
うはぁ。。。こりゃキレーなオーロラじゃった。。。

明日部屋解放予定bb (リバイバルだけどもさ。。コイン無いのよぅ。。)
アバター
2009/11/01 09:58
拝見w
アバター
2009/11/01 01:40
拝見いたしました~^^
今回はロマンチックですね~ww
是非お友だちも誘ってみたいです~♬
アバター
2009/11/01 00:08
きのこはまだ?
アバター
2009/10/31 22:32
またすごいっす!
アバター
2009/10/31 21:27
不法侵入魔女っ子です(*´ェ`*)

今回も素敵でした(*´ェ`*)ポッ

思わず撮影したい!、と思ったら、できませんって怒られました(´⊆`*)ゞテヘヘ

できないの忘れてました(´⊆`*)ゞテヘヘ 
アバター
2009/10/31 20:33
お邪魔します。
タウンで見かけてびびびっ!と来ました(笑

僕みなさんの部屋見るの好きであちこち見させてもらってますが、
とても独創的でいいですね~~~~ほんと!

またこっそり覗きに・・・伺います^m^
アバター
2009/10/31 12:53
わぁ~すっご~~~~~~~~~~~~~いww
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* おーぶんさんよく思いつくねww
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノすご~~~~~~~~~~~~~い
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/10/31 07:50
飛行機飛んでる^^
すごいなぁww
アバター
2009/10/31 00:37
毎度の不法侵入です^^
飛行機が飛んでいたりと、相変わらず芸も細かいですね、さすがです^^
アバター
2009/10/30 23:17
また見に来てしまいました。
何回見ても 真ん中の窓枠の大きさが違うのに
どうやって並べるのか わかりません~~

おーぶんさんの 家具モードにしてクリックすると
外に出るっていうの 真似してもいいでしょうか?
アバター
2009/10/30 22:23
オーロラ鑑賞ツアーにきました(違)

家具モードでおーぶんさんの技術は盗めても、センスまでは盗めません。
センスのない私は、毎度の事ながら脱帽です。
アバター
2009/10/30 21:57
オーロラ綺麗すぎます><♥

心が癒される-(○v艸v*)
アバター
2009/10/30 21:22
オーロラ凄い~♪きれい^^
感動♪
アバター
2009/10/30 18:42
わぁ~~~ぁ綺麗そんな細工してるのもう一度
行ってくる楽しみわくわくどきどき

いってきま~~~す
アバター
2009/10/30 17:22
またオーロラに癒されにきちゃいました:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:
やっぱり綺麗~~☆
1にコメしたのにお邪魔してすみません^^;
アバター
2009/10/30 16:10
22弾って・・すごーい。たくさん改装しているんですね w( ̄o ̄)w
オーロラにしてしまうなんて。アイディア賞、受賞もの!!
アバター
2009/10/30 00:46
おぉーー! オーロラ綺麗ですw マタマタ 背景の配置が最高♪ 今回はシックな感じですね^^
落ち着いた雰囲気に・・ ピアノ・・ 想像するだけで・・ リラ~ックスです!w

そそw 隠れる場所・・w 発見! 勝手に侵入しちゃいましたw ドモ^^ 
でも 楽しかったです^^
アバター
2009/10/29 22:40
オーロラ❤♬♪♫ ♬♪♫
美しい~~~!!
アバター
2009/10/29 21:52
こんちゃ!いつもありがとう♡・♡(。◕‿◕。)・゚:♡・゚♡
アバター
2009/10/29 21:49
神秘的ですね★ この姿では闇と同化してしまうので
天使になってまた来ます。。
アバター
2009/10/29 21:23
宇宙遊泳した気分だよ♪
ありがとーー
アバター
2009/10/29 21:09
いつも模様替え楽しみにしてます☆
今回もすばらしい~~~ですね!
アバター
2009/10/29 19:59
すごいですね!感動ですw
アバター
2009/10/29 18:59
こんばんは^^
ブログ広場からです。
私も、今お部屋改装思案中です。
ステキですねぇ~
お気に入りに登録させて、いただきます^^
アバター
2009/10/29 16:45
素晴らしいですね。
他のも前見せて頂きました。
感動いたしました(。'-')(。,_,)
アバター
2009/10/29 16:31
隠れられるとこみ~けっ!
アバター
2009/10/29 00:41
(。´・ω・)ん?
変わってない??(・_・o)ン? (o・_・)ン?
アバター
2009/10/28 22:35
おぉおおww
いいお部屋ww
アバター
2009/10/28 21:07
私も もう模様替えしたのかと・・・(笑)
何回見ても綺麗ですね~
アバター
2009/10/28 20:18
もう模様替えしたかと思ったよ^^;
お邪魔ついでに遊んじゃったけどね~www
アバター
2009/10/28 20:05
お邪魔しました!!
きれいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.