Nicotto Town



つれちゃん+α

画像

また写真を撮ってしまった...


パズル広場に行ったら、えりんぎさんを発見!!

そしたら「つれちゃんが増殖する」と言うので、見ていたら、

見る見るうちに7人並びました。(@@)

この寒いのに水着で。w


てな訳で、

つれちゃん+えりんぎさん+その場に居た方々を撮ってまいりました。^^


やっぱり30枚しか保存できないのは辛いですねぇ...(-"-;


撮影料10コイン也。

アバター
2009/10/30 03:02
どもども。

まさか、おしゃべり広場にも出現してたとは、思いもしませんでした。^^;
色んな所で並んでるんですね。w

隣に並んだら「+」画面で入らなかったので、
後ろに並んでみました。^^

アバター
2009/10/29 20:53
この日はつれチャンの活動日だったんだねぇ~~w
後ろにちゃんと並んでる~^^ニャハ^^
アバター
2009/10/29 12:57
どもども。

>>ダッフィさん

これまた、ついつい撮っちゃいたくなるんですよ。^^;
まぁ、撮り過ぎって話もありますが。w


>>はるちゃさん

あははw

そう言えば、女子の方々の水着集団は見たこと無いですねぇ。
それでも並んじゃうかもですけど。^^;


>>ベビさん

他の方のアルバムとかでは見たことあったんですけど、
目の前で並ばれたのは初めてでした。^^

メダル広場の海で集団で固まってるのも面白そうですね。^^

アバター
2009/10/29 10:56
(〃^∇^)oキャハハハハハハハハハ
つれちゃん2回ほど見たことあるよーw
今も海パンで頑張ってるんだね(´▽`)ケラケラ
これメダル広場の海上でやってほしいなぁーw
アバター
2009/10/28 22:54
遭遇したら目のやり場に困りそうww
アバター
2009/10/28 21:11
あははッッッ笑
なら、とらなければいいのでゎ??w
でも、いい趣味かもねッッッです^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.