Nicotto Town



青ニコガチャ第8弾:3日目


さてさて、3日目です。^^

出た順に、

ドリーム券
どんぐり×どんぐり
ドリーム券
秋の完熟柿
オータムチェック
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
キノコ×キノコ

でした。

さすがに3日目ともなると、ダブってきますねぇ...(-"-;
増えたアイテムは無しです。;;

一週間か、コンプリートするまで、ブログに書く予定です。^^

アバター
2009/10/30 14:08
どもども。

普段なら直ぐ出る種類の物も出なかったり。
なかなか厳しいです。;;

この後4日目を回しますけど、
さて、どうなることやら...^^;

アバター
2009/10/30 12:07
ダブリもだけどドリ券もかなり出てますねーw
私も今回かなり苦戦中><
レア1つも出ないし 手持ちの柿も出てくれないよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
無料だし毎日限界までやりまくりまーす^^
アバター
2009/10/30 03:05
どもども。

>>ミヤコさん

目玉以外は直ぐダブっちゃいますよね。
青ガチャはCコインなのが救いです。^^;

白黒ガチャは、ダブったら1ヶ月間、苦悩と後悔の日々が...(-"-;


>>コロニャンさん

そうなんですよねぇ。
黒ガチャは200Pってのが...(-"-;

今回の青ガチャの背景は、
コロニャンさんが好きそうな色合いですね。^^

アバター
2009/10/30 03:03
どもども。

>>チョコさん

7弾目位から目玉が出難い感じがしますねぇ...
まぁ、夏Tとかスリッパみたいに、出過ぎても困りますけど。^^;

コンプするまで(いや、した後もw)やりますよ。( ̄ー ̄)


>>caryさん

これからどんどんダブりますね。多分。(-"-;

ドリーム券も当たれば大きいですけどね。^^
ダブったのはフリマ用に4個くらい残して、
あとは買い取って貰ってます。^^;

アバター
2009/10/29 21:36
まだCコインだからいいけど
黒ガチャはダブりつらいです。
でもかわいいのばっかりで気になります。
秋色の背景はいいですね。
アバター
2009/10/29 20:55
私も揃うまでは書こうかと思ってます^^;が、ダブリがこあい~w
目玉もまだ出てないです^^;
アバター
2009/10/29 13:23
私も、だぶってきましたょ><
どんぐり×どんぐりなんて4枚もありますw
ドリーム券は6枚!当たればいいんですけどねぇ(-ω-`;)
アバター
2009/10/29 13:22
ムフフガチャ地獄に。。。
ほんとに7段の時もでしたが
苦労しまするwww
コンプするまでやりますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.