Nicotto Town



友達

 最近なんか友達に会わないような感じです・・・?
 まぁ学級閉鎖で学校に行けないからなんですけどね♪

 ニコっとでも会わないんです。けどこんなお気楽なバカに、相手するほど暇じゃ無いんでしょうけどね(^v^;)

 でも、寂しいんです。友達と離れたらすっごい寂しいんですね。

 次会った時は抱きつきそうな感じです。クラスの皆にも・・・(嫌いな人は除いて・・・)
         みなさん話しかけてくださいね

アバター
2009/10/31 17:11
ダイヤさん大好きだよ!
アバター
2009/10/29 21:18
明日学校に行ける!
アバター
2009/10/29 21:02
やりたい時刻とか、伝言板に書いてもらったら・・・

できるかも!!^w^

学級閉鎖、いつまで??^・w・^
アバター
2009/10/29 20:24
ばかって・・・考えすぎじゃねーの?
アバター
2009/10/29 20:12
あ、今学級閉鎖なんだね。
別にダイヤさんはばかじゃないと思うよ☆

これからもよろしくね〜(*^ー゜)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.