Nicotto Town



子供の頃の思い出


本好きだから読みたい本はいろいろあるけど

この間からTVの小公女見てて
また本で読んでみたいな
なんて思いました

小学生の頃読んだけど
細かいところは忘れてしまってるので


おー!
今回はずいぶんマジメに書いちゃったw

アバター
2009/10/30 20:16
紅蓮さん
 紅蓮さんとは違いますぅ〜♪
 お題ブログを書くときにちょっとおふざけするだけ
 普段はとぉーってもマジメなんだから!えっへん

pinkyさん
 通勤電車の行きは寝てるし
 帰りは疲れてて本読む気がしませんw

 前は電車の中で読んだりしてたけど
 数年前に会社が都内に引っ越して
 通勤時間が片道2時間に!
 通勤だけで疲れちゃうよw
アバター
2009/10/30 01:15
本は通勤電車の中でいつも読んでるなあ。
アバター
2009/10/29 23:22
いつも不真面目なの?
(僕と一緒じゃん(゚∀゚)
アバター
2009/10/29 22:59
やっぱ文庫本がお手軽でいいですね〜
ハードカバーは魅力的だけど
なにせ専門書の方でお金がかかるので
そこまでこだわっていられませんw
アバター
2009/10/29 21:08
ほぅほぅ(*゚д゚))
本好きですかぁ~
おれは文庫本派ですけどw dianaさんは??w
アバター
2009/10/29 20:39
genkouさん
 そうですよね〜
 赤毛のアンも、あんなにしっかりしたお話だとは知らなかったし・・・
 うん、読んでみようかな!
アバター
2009/10/29 20:30
子供の頃に読んだのは、子供向けのダイジェスト版だったりしますので、本物を読むと、違った印象を持つことがありますよね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.